今日は朝から雪が降って寒かったです汗 らららぽーとに行こうとしたけれどスゴイ駐車場待ちであきらめました号泣 マフラー&帽子ほしかったんだけどまたの機会にお預けです。 ちかくで子供たち希望の恐竜キ○グだけして帰りました。 そのゲームがおいてある隣が100円ショップだったのですが、かわいいお湯のみ発見! 思わず買っちゃいました音符(ピンク) ブラウンのドット柄に魅かれて・・・ 帰ってからは革をトントン・・・新作ストラップが数点できました恋画像は後日UPしますね
スポンサーサイト

コメント

■ 

昨日、petitさんのお住まいの方は雪!!だったんですね!
私のところは予報で晴れだったのに・・午後いきなり雲行きが
あやしくなって雨・・若干みぞれ気味・・でしっかり降っちゃったので
全然止まなかったし・・でちょっと買物に行きたかったんですが
見送りました。。
湯のみ、かわいー!あたたかなレモネードとか勝手に想像
しちゃいました(^-^)

■ 

なんなんでしょうね~。この天気。
台風並の大荒れですね
明日の初出勤が寒そうです~(><)
最近の100円ショップは侮れませんよね。
すごくかわいいシリーズものとかまであるんですよね。
で、買いすぎるんです…ついつい…

■ 

Petitさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
うわ~♪雪が降ったのですね。関東は小雪がちらついた時は
ありましたが、まだ雪らしい雪は降っていません。
子ども達は待ち望んでいるのですが・・・
なんだかこの3連休は全国的に大荒れでしたね(涙)
風が強いのはとても怖いですよね。
ドット柄に惹かれるのわかります~petitさんのブラウンのドット柄は
落ち着きますね~
新作も楽しみにしています~☆☆

■ 

~Hiroさん~
つもるほどではなかったのですがそう、雪が降ったんです・・・
お休みの日はとくに晴れてほしいですよねTOT
レモネード・・・早速のんでみまーす♪
~chamiusaさん~
ホント寒いと出勤もつらいですよねTOT
(私も幼稚園の送迎自転車がつらい^^;)
100円ショップわたしもついつい買いすぎてます(汗)
~MAKIさん~
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
雪、結局積もるほどは降りませんでした(わがやの息子達も楽しみにしてるのですが・・・)
ドット柄好きなんです^^;みるとつい魅かれてしまって・・・
MAKIさんの作品たくさん拝見できるのを今年も楽しみにしています☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/517-fc3c8827

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


