昨日は社宅のオトモダチ家族と一緒にプラレール博へ行ってきました。 ウチは男の子ですが特に電車に興味のない息子達ですが結構楽しそうでした音符(ピンク) 一緒におみんなで昼を食事食べて、その後も少しウロウロ(ちょっとしたアウトレットがついてるのです)音符(ピンク)してから帰りました。子供たちは大満足だったようですアハハハ さてさて新作も少しつくりはじめてますキラキラ(ブルー) こんなパーツとりいれてみようと思います↓ 蝶々には魅かれますふきだし(ハート)
スポンサーサイト

コメント

■ 

うわ。可愛い!ちょうちょ!
すてきだなあ。(><)
ちょうちょ、大好きです。
プラレール博楽しそう!こんなん大好き。
その辺の子供よりきゃーきゃー言ってるかも(笑)

■ 

私も蝶々すきです♪
このパーツに負けない作品を作れるように頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/518-9cf4243f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


