昨日は子供たちの好きなところへ行こう!ということで、主人の母も一緒に水族館へ行ってきました。 お正月だしきっとすいてるよね~と言ってましたが、なんのなんの、結構な混み具合でした汗 でも子供達は大喜びで連れて行ってあげてよかったですアハハハ このお休みの間にしようとおもっていることがたくさんあるのに~私といえば、夜は子供と一緒にぐっすり眠ってしまい・・・汗気づけばいつも朝なのです号泣 まだお休みが残っているので一つづつクリアしたいと思いますスター あちらこちらで「福袋」みかけますね~(水族館にまでありました) 私も何か買ってみたいです~ サイトでも恒例の福袋販売いたします!(1月中旬頃の予定です) 今年は昨年より数を増やしての販売予定です音符(ピンク)完成品の福袋、キットの福袋どちらも販売しますのでどうぞおたのしみに・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、明けましておめでとうございますっ。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
水族館でも、混みこみ・・でしたか。どこへ行っても・・なんでしょうか。。
今日は、友達とちょっと大きめな神社へ2回目の初詣に行ったんですけど
去年とはくらべものにならないくらい人出が多かったのでビックリ・・でした。
年賀状、とっても素敵でしたよ~~。ありがとうございます。
私も来年はショップ用とプライベート用2種作ろうかと思います。

■ 

水族館!いいですねえ~。
実は私、水族館フェチです(笑)
世界の水族館のうち7割以上は私の地元香川にある企業が水槽用の強化プラスチックを作っているのですよ!ちょっと自慢です(^^)

■ 

~Hiroさん~
おめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
おでかけHiroさんも混んでたのですね~
お正月はやっぱりどこにいっても人がおおいのかな?
年賀状ありがとうございました!とってもかわいかったです♪
私は(自己満足!?)で2種つくってみました~^^;
~chamiusaさん~
水族館お好きですか~?
私も結構好きです(子供たちの影響もあり)^^
強化プラスチック、知らなかったです。
そうだったのですね~すごーいことですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/521-59c067a3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


