皆様 新年あけましておめでとうございますキラキラ(ブルー) 本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 昨年の私にとってのいちばん大きな出来事は引越し・・・でした。 家族のようなオトモダチに恵まれた関東をはなれふたたび関西へもどってきたこと。 全く知らなかった関東にもかけがえのないオトモダチができたこと・・・ 関西に住んでるお友達があたたかく迎えてくれたこと・・・ そしてこのbilogを通じてたくさんの方と知り合えて、励ましてもらったりいろいろなことが勉強できたこと。 サイトに遊びに来てくださる方にもとっても助けていただいて、感謝のキモチでいっぱいです。 オトモダチの大切さ、人とのつながりをさらに感じた1年でした。 こんな私ですが本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 今日の画像は~本日のお料理食事 お重は主人の母が買ってきてくれましたキラキラ(ブルー)
スポンサーサイト

コメント

■ 

あけましておめでとうございます~
petitさんからのお年賀嬉しかったです♪
ありがとうございました。
昨年は本当に頑張りの年でしたね。
でもpetitさんのお人柄で~素敵な方たちと出会えたようでよかったですね。
今年も頑張ってくださいね。
お料理美味しそう・・・。

■ 

うわお。美味しそう~(^^)
お正月って感じだなあ。
季節感ってだいじですよね。
うちは、同居人はダーリンといっても結婚しているわけでないし、子供もいないし、お節やお雑煮は縁遠いのです~。
うーむ、いけませんね~(~~)
子供のころからあまり行事にこだわらない実家だったからなあ。
サービス業についている両親はお正月といってもお仕事だったしね。
こういう食卓を見ると幸せ(^^)うふふ

■ 

~vanillaさん~
あけましておめでとうございますっ!
昨年は色々な環境の変化がありましたが、今年も自分らしさを
失わずにマイペースでビーズワーク頑張りたいと思いますっ!
昨年はこのbilogを通じてvanilla*さんのようなステキな方と
オトモダチになれて本当にうれしく思っています。
どうぞ今年も宜しくお願いいします!!
~chamiusaさん~
お節のお重に入った分は主人の母がもってきてくれたのでたいしたものはつくっていません^^;(子供はあまりたべないし・・・)
chamiusaさん~二人で楽しいお正月過ごしてくださいね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/522-75268026

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


