今朝やっと今年最後の発送を済ませることができましたニッコリ さぁ我が家もやっと大掃除です汗 毎年毎年両方の実家に帰っていたので大掃除らしきものをあまりせずにココ何年も過ごしていましたが、今年は主人の母がお正月我が家へ来るので(お正月を自分のお家で迎えるのは結婚して初!です)とにかくお掃除がんばらなくっちゃ汗 子供たちも窓拭きと床ふきを手伝ってくれて・・・ 残すはキッチン&お風呂だけとなりました(一番大変なところですよね・・・汗) お風呂は主人が手伝ってくれるというので明日はキッチン頑張りたいと思います。 あとは私のビーズワークスペースを何とかしなくては・・・(といってもリビングの一角です^^;) 使いやすく、かわいく収納できるといいのですが・・・ お休みの間に作りたいものがあるのですが・・・出来上がれば画像UPしますね~ 実家に帰るときも箱でいつもビーズ送ってたし、お正月もきっとビーズに触っていることでしょう音符(ピンク) ~今日の画像~ ロングネックレスに合わせたショートネックレスをとのオーダーをいただいて つくったものです。シンプルですが使い勝手はよさそうです音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

大掃除!大変ですよねえ。
お義母様がお見えになるとは、ちょっと緊張しますものね。(^^;
うちは一応、大掃除は終わりましたが実家の仏壇とお墓参りにいかねば。
それに車の洗車~。自分では洗いませんけどっ(><)どこもスタンド混んでるからなあ
でも、お子さんが手伝ってくれるなんていいですね。ほほえましいわ。

■ 

こんにちは!
とうとう残すところあと1日となりました~
お義母様がいらっしゃるんですねー!お掃除はもう完了したかな?
お正月もビーズに触れるんですね~petitさんらしい♪
作品楽しみにしていますねー!
来年もどうぞ宜しくです! 良いお年をっ!!!

■ 

発送お疲れ様でした~^^
大掃除の区切りはつきましたか?
うちはいままで年賀状にかかりっきりで、こんな時間から最後のキッチン掃除!
お正月からはアチラの実家、コチラの実家と忙しいし、明日くらいはのんびりしたいもの~。必死で終わらせます('oo')-3

■ 

~chamiusaさん~
大掃除お疲れ様です!
車の洗車・・・^^;我が家も明日になりそうです・・・
頑張りましょっ!
~ホイミさん~
今日何とか大掃除は終わりました。
明日はお料理!?。
ビーズにも触ります^^
来年もどうぞよろしくお願いします
~Mihoさん~
何とか大掃除おわりました。
お正月に移動するのは大変ですよね~
お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/524-71a349f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


