昨日は上の子のクラスのオトモダチのお家へお邪魔しました音符(ピンク) 初めての場所だったのでナビを活用して車で。何とか到着汗 もうすごく広くてステキなお家でうっとりですラブ これなら子供も思いっきり走り回れます音符(ピンク) お昼まで用意していただいて・・・とってもおいしかったです恋そのあとはティータイムふきだし(ハート) 食器棚に並んだ高級なカップの中からすきなのえらんでいいよ~って言ってもらったので ウエッジウッドのティーカップでお茶をいただきました~ お店にきた~?と思う雰囲気で優雅でゆったりした時間を過ごせました~ ケーキや一緒に来たオトモダチが持ってきてくれたお菓子とってもおいしかったです。 子供たちもとっても楽しかったようですアハハハ 来年はウチにプチレッスンに来てくださる予定ですが我が家へお招きするのが申し訳ないカンジです・・・せめてかたづけなくちゃっ汗 画像はお邪魔したオトモダチにプレゼントしたストラップです。 (おいしいケーキやお菓子をしらないので私はこれにしました^^;) お友達はかっこいいイメージがあるのでブラックでキラキラ(ブルー) 小さいお花はどちらもハラコ(ホントは横にちょこっと飾りもつけたのですがその画像は とりわすれてしまいました汗 27日夜のブログにてメルマガ限定のプレゼント当選者発表させていただきますね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

素敵な家ってあこがれますよね^^
私もいつか「好きなカップ選んで~♪」ってやってみたいです*^^*
黒なのにカワイイストラップですね!
小ぶりですか?大きさも使いよすそう☆

■ 

いやーん。素敵なストラップですね!
いいなあ。
お友達のおうち、カップが選べるって素敵~カフェみたいですよね~

■ 

~mee♪さん~
ホントステキナお家で、我が家に帰ると現実に戻り・・・(^^;)
私もいつか自分のお家が持てるといいなぁ・・・(社宅住まいなので)
ストラップありがとうございます!
白のお花で約3cmくらいです。そんなにおおきくないかなぁと思います^^
~chamiusaさん~
ストラップ素敵とおっしゃっていただけてうれしいです^^
オトモダチのお家はホントお店みたいでした~あこがれます(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/526-0ea48661

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


