キラキラ(ブルー)メリークリスマスキラキラ(ブルー) 我が家のクリスマスは子供が産まれてからは毎年簡単なホームパーティが恒例ですスター メインは~主人が昨日釣ってきてくれたお魚をオーブンで焼き、鶏肉は主人がダッチオーブンで焼いてくれました食事 おいしかったです音符(ピンク) 子供たちも大盛り上がり、私もワインを飲んでいい気分~でした音符(ピンク) 皆様もどうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいませ・・・スター
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、メリークリスマス♪です。
とーっても美味しそうなお料理(^^)が揃って楽しく過ごした
ホームパーティーだったでしょうね~!
ご主人が作ってくれるなんて理想ですよぉ~~。
お皿とフォーク持参で参加したいくらいです(笑)

■ 

Merry Christmas!
おいしそ~☆
しっかりサンタさんが来てますね^^
ダッチオーブンはキッチンで使ったの?
重くってイヤ~と思っていましたが 使ってみようかな

■ 

メリークリスマス~petitさ~ん☆
我が家も昨日はホームパーティーでした。
楽しいよねっ。
来年こそはお出かけもしたいな~と思うのですが、ヤンチャ君たちがいるから無理かな~。
今しかできない事を楽しむかっ!!!

■ 

メリ~クリスマスですぅ~
楽しそうですね~^0^
ダー様がお料理をされるなんて羨ましぃ(*´ο`*)=3
チキン、ケンタにふられて、モスで済ましました(_△_;〃

■ 

メリークリスマス!
いいですね~、おいしそう!
いいだんな様ですね(><)うらやまし~
クリスマスは食べ過ぎて毎年後悔します(;;)
体重計がああああ

■ 

~jjnadeshikoさん~
遅ればせながらメリークリスマス!
ダッチオーブンキッチンで使いました。
鶏肉は外がぱりぱりなかはジューシーに焼けてとってもおいしいです^^
あと片づけがちょっと・・・ですが是非是非お試しください!
~Hiroさん~
遅れてすみません!メリークリスマス!
主人は他は一切お料理できませんが、このアウトドア関係?なら
なんとなくやってくれます。
お近くなら持って行ったのに・・・(笑)
~vanilla*さん~
遅れてすみません!メリークリスマス!
vanilla*さんもステキなホームパーティされたのですね~
ご結婚記念日だしロマンチックですぅ☆
クリスマスにお出かけしたいですね~
ウチももうしばらく無理そうです・・・^^;
~ホイミさん~
遅れてすみません!メリークリスマスですぅ!
主人はアウトドア料理?なら何とか・・・(笑)あとは一切できません^^;
モスチキン好きですよ~^^(子供とよく食べます)
~chamiusaさん~
遅れてすみません!メリークリスマス!
私もクリスマス食べすぎのみすぎ!?でした~
おいしいものをおなかいっぱい食べると幸せですが・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/527-edd820ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


