今日は主人がお休みでした。でも明日はお仕事なので大いそがしな一日。
なのに・・・車のエンジンがかからない??なぜ(T-T)
それは私が電気を消し忘れバッテリーがあがってしまったんです。
車がとまっているのは二段式の下なので他の人にもきづいてもらえない・・・
社宅のおともだちの旦那様方に助けてもらい無事出発。
まずは車屋さんへ。その後子供達と主人が約束をしていたので
近くの水族館へ行ってきました~
はじめに見えた魚が「さめ」だったので将汰はおおよろこび(どうもさめがすきらしい)竜も魚に興味深々でかなり見入ってました!
その後遅いお昼を食べてからお散歩!?将&竜はハトを追い掛け回してました(^^;)
子供達にとって楽しい一日となりました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/53-31941158

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


