週末は土曜日は主人に子供をお願いして・・・夕方から社宅のお友達とカラオケ&居酒屋さんへ音符(ピンク)久しぶりのカラオケ、声がでないですね~ ともだちはバンドのボーカルをしてたというだけあってすごく上手でした音符(ブラック) 遅れてきた方がいらっしゃったので、二次会に創作料理の居酒屋さんへキラキラ(ブルー)とってもおいしかったですアハハハ 日曜日はひさしぶりにアウトレットへスター 好きなブランドが結構入ってるのでうれし~! 結局一つのお店で薄手のセーター4枚、半袖ブラウス、キャミ1まいずつ(夏にほしかったのがたまたまありました!)、もう1件のお店でネイビーのショートコート&ハーフパンツを・・・買いすぎ!?と思いながら久しぶりのお買い物に大満足でしたアハハハ 画像はお買い物でゲットしたミニチェアですキラキラ(ブルー)リングとかのせたらかわいいかも?と思って購入しました音符(ピンク) 昨日はほぼ徹夜!?でご注文の製作&発送準備を・・・うーん眠いですが汗幼稚園もあるし頑張ります! 完成品ご注文のお客様お待たせしております!!数日中には発送よていですのでもう少しお待ちくださいませm(_ _)m コメントのお返事夜書きますね~遅くなってすみません!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

大満足のお買物♪でしたようで良かったですね~~。
気分的にウキウキしちゃいますよね。
画像のミニチェア、アクセが映えるし素敵なディスプレーグッズ
ですね。制作も、無理せずに~~。

■ 

え~っ!たくさんのお買い物羨ましい・・・
↑のミニチェアーメチャ好みですぅ。
可愛いですねっ。
お楽しみのカラオケ♪お疲れ様でしたぁ~

■ 

うわー。可愛いチェアですねえ。らぶりー。
すごく、いい感じ。
お買い物、うらやましい~。
私も今週の土曜日はお友達と久しぶりにお買い物です!
さあ、歩くぞー(^^)!

■ 

~vanilla*さん~
私にしてはかなり思い切って買っちゃいました^^;
シンプルなものが多いのでアクセサリーでアクセントつけたいです☆
このミニチェアお好きですか~?
今度買ったお店にいったらみてきますよ~
~Hiroさん~
お買い物はたのしーですね!!チュニックかわいいですよね~
Hiroさんのようにスタイルがよければチュニック似合うんだろうなぁ・・・
と思いながらみてました!
私の背では・・・^^;
ミニチェア今度はアクセのせてみます!
~chamiusaさん~
チェア私もヒトメボレでした~
お買い物楽しんできてくださいね!

■ 

なんてかわゆいチェア~(*´∇`*)
petitさんの素敵なアクセサリーたちにばっちり映えそうですね。
先日petitさんに教えて頂いたおかげで、トルソーとうとうゲットしましたよ~p(^_^)q” ありがとうございます~。
首のところのパーツが一緒に届かなくて、連絡待ちです~。早くスタイリングして撮影したいな♪

■ 

~Mihoさん~
チェアはオキニイリの仲間いりです^^
トルソーゲットされたんですね~
Mihoさんのステキなアクセサリーたちが益々映えること間違いなし!です
私も拝見できるのを楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/530-372c0529

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


