火曜日は幼稚園で音楽会がありました。幸い上の子も復活し無事に参加できましたアハハハ 昨年前の幼稚園でも同じような音楽会があったのですがそのときは全く歌わず汗だったのですが、今回はしっかり歌ってたし、楽器も頑張って弾いてました恋年中さんだけの時間だったのですが、みんなとっても上手でした音符(ピンク) 幼稚園帰ってきてからは社宅のオトモダチのお家へ。上の子はだいぶなじんだようで(下はもともとなじんでます^^;)結構帰りの車で話したり、一緒に遊んだりして楽しそうです音符(ピンク) 昨日水曜日は午後から同じクラスのオトモダチに誘ってもらって、シダックスのキッズルームを貸切でクリスマス会に参加させてもらいました。 子供たちはマイクの取り合い汗ウチはおとなしいのでなかなか自分から言えませんでしたがそれでも何曲か歌ってました音符(ピンク)途中サンタさんが登場スタープレゼントをもらってみんな大喜びでしたアハハハ親は歌えなかったけれどとっても楽しいひとときを過ごすことができました恋 夜はご注文の製作&発送準備。順番にお送りしておりますが・・・お待ちいただいてるお客様 もう少しお時間くださいね~頑張ります! 今日の画像はクリスマスまでご注文いただいたお客様にお送りする際の通常のお届けのラッピングキラキラ(ブルー) (シールのお色はかわることがあります) シールは毎年作ってるのですが今年はこんなカンジです
スポンサーサイト

コメント

■ 

お子さんがいると、この時期イベント事多いでしょうね~。
楽しんでくださいね~~、疲れない程度に♪
いつもpetitさんのラッピング、可愛いです(^-^)
ご注文も沢山で大変でしょうけど、頑張って下さいね!!

■ 

petit さん、イベントが盛りだくさんですごい楽しそうですね~♪
↑のシール、可愛いっ。
毎年変えて作ってるんですね~
とてもセンスがよくて可愛いラッピング、お客様も喜んでいただけますね~
頑張ってくださいねぇ^^

■ 

素敵ならっぴんぐ~(><)
シールかわいいですね。この時期、皆さんお忙しそうですけど、体調には気をつけてくださいね~。私、また風邪ひきそうです。会社で社長がごほごほやってるから~(;;)

■ 

~vaniila*さん~
このシーズンは子供たちの大好きなイベントが盛りだくさんですね^^
ラッピングかわいいっておっしゃっていただけてうれしいです!
まだまだ勉強中です^^>"
~Hiroさん~
子供たちにとって楽しい時期ですよね~
ラッピング・・・もっとバリエーションがあるといいのですが・・・(シールでごまかし!?)(笑)
~chamiusaさん~
風邪ひいてないですか?大丈夫ですか?
この時期はホント風邪はやりますよね~
ラッピング褒めていただいてありがとうございます!
まだまだ勉強中です^^>"

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/532-d297a0be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


