今日は初!違う幼稚園の方々がビーズに来られました!(オトモダチつながりです) 色々みていただいて、初心者でも完成するデザインの中えらんでいただきました音符(ピンク) 無事にお迎えまでにみんな完成しましたアハハハ とっても喜んでいただけて次回も是非!と予約して帰られました~ そういう声を聞くとってもうれしいですね~ 幼稚園お迎え後はサイトの更新作業を。いつもは子供たちの起きている間には極力やらないのでが、今回はクリスマスまで時間がなーい汗何とかプレビューにこぎつけました。(ですが上の子が発熱号泣)でもここ数日中に販売予定ですのでお時間ございましたらサイトにも遊びにいらしてくださいね! ~今日の画像~ bilogでいつもお世話になっているMihoさん にスケジュールブック作っていただきましたキラキラ(ブルー)ヒトメボレだったので届いて感激です号泣 さらにbilogでいつも仲良くしていただいてるHiroさん とオソロイなのですアハハハこんなステキスケジュールブックをおそろいでもてるなんてなんだかとってもHAPPYです恋 Mihoさんありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

素敵なちょっと早いクリスマスプレゼントに
なりましたね。おそろいってところが
いいですよね。

■ 

~haruさん~
ホントに^^自分へのいいクリスマスプレゼントになりました。
おそろいもとってもうれしいです♪

■ 

スケジュール帳ってなかなか、これっ!っていうのに出会えないですよね~
作っていただけるなんて素敵ですねえ(*^^*)
大人っぽくて、可愛くて。いい感じですね。
お子さん、早く良くなりますように!今、すごく下痢嘔吐を伴うウィルス性胃腸炎が流行ってますから気をつけて!

■ 

~chamiusaさん~
ご心配ありがとうございますっ!
幸いただの風邪のようですが、ウィルス性の胃腸炎流行ってますねTOT
スケジュール管理はここ数年もっぱら携帯だったのですが、
来年からこのステキな手帳とともに過ごしたいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/535-42daa128

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


