最近子供とねてしまって汗夜中から起きてます^^; 昼夜逆転気味ですね・・・ 新作作りたいものをいっきに作り上げましたちょき 今日にでも更新作業をして出来次第UPしたいと思います音符(ピンク) メルマガも発行いたしますのでどうぞお楽しみに・・・ ~今日の画像~ 社宅のオトモダチにクリスマス飾りをいただいたので何かお返しを~と思い ミニツリー作ってみました恋 こちらは本を参考に少しアレンジしたものです音符(ピンク)喜んでもらえたのでよかったですニッコリ
スポンサーサイト

コメント

■ 

うわ~。むっちゃかわいい!(><)
ちゃんとてっぺんの星がついてて、私好みです~。
私、こういう編み編みするビーズは出来ないので尊敬!
クリスマス、お世話になった人たちにちょこっと、何かしたいと奮闘中です。

■ 

~chamiusaさん~
ツリー、本を参考に作ってみました^^
chamiusaさんのお気持ちステキですね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/536-bdcf5dad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


