昨日は午前保育で午後から下の子の入園説明会&制服採寸があり、上の子は初オトモダチのお家で預ってもらいました。こちらに来てから一番よくあそんでもらってるお友達なので一人でも平気そうでした。 それよりも下の子を説明会の間先生にあずけるのですが意外?にも「いかない!」と大泣き・・・ 困ったなぁと思い、とりあえず教室に一緒に入りおもちゃのあるところまで連れて行って、待っててね!というとすんなり「うん!」とショック 離れる瞬間が嫌なだけのようです汗 迎えに行っても全然ないてませんでした。 その後制服採寸をして、上の子のいるオトモダチのお家へお邪魔して暗くなるまで遊ばせてもらいました。 今日の画像はサイトで長い間平均してご注文いただいてるネックレス2種ですキラキラ(ブルー) アマゾナイト×ロードナイトの色使いが意外にも色々とあわせやすい!? コチラはちょこんとのせた薔薇がポイント
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/537-ae5f3c10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


