昨日は幼稚園のクラスは違うものの同じ年中さんのママ達がビーズに来られました。 一人は初参加ですアハハハ 前回こられたお二人はクリスマスリースのモチーフをそれぞれストラップとキーホルダーに。 社宅のオトモダチは発表会用のチョーカーのつづきを。 初めての方はトップが蝶モチーフのピン曲げ中心のネックレスを作られました。 みんな余裕を持って出来上がったので、次回日時&作るものを決めていただきました。 「さめじま たかこ」さんの本をみていらっしゃった方が「ステキ恋」と絶賛でした~ 私もさめじまたかこさんの本がきっかけでビーズをはじめたようなものなのでキモチがすごーくよくわかります^^ 一度だけお会いして握手していただいたことがあるのですが、もうそのときの感動は今も忘れられませんキラキラ(イエロー) ありがたいことに最近またたくさんオーダーが入ってましたが、後数点を残すのみでやっと少し落ち着いてきました。次回は数は少なくなるかと思いますが、新作早いうちにUPしたいと思いますのでしばらくお待ちくださいませm(_ _)m 今日の画像は社宅のオトモダチがつくってくれたクリスマス飾りですキラキラ(ブルー)なんでも作れちゃうのでホントすごいです恋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/538-03b0b44f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


