今日は先週初!チャレンジしたトールペイントのまだ未完成な部分を描きました。 先生に手直しをしてもらいながらなんとか完成音符(ピンク) へたっぴなので画像載せるのもはずかしいのですが、せっかく初チャレンジなので・・・ 線を描いたり、シャドー(影)をつけたりするのがとっても難しかったです。 トールペイントってホント手間がかかってるビックリ また機会があればやってみたいです~恋 今度トールペイントの先生は私のプチレッスンに来てくださるそうです音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

優しい色目ですごーく見ていて優しい気持ちになりますねー。
私も、1度だけ体験でウェルカムボードを描いたことがありますけど
ぼかしていくように((シャドーって言うんですね)いていくのが難しい!!
気持ちも落ちつけないとはみ出したりしちゃいそうだし(汗)
でも、楽しかったのでpetitさんも、そんな感じでしょうか?!
プチレッスンも楽しそう~~♪

■ 

かわいいクリスマスツリーですね。
トールペイントってどういう風にやるんでしょうね?
なんか想像つかないなー。
けど色を塗ったりするのは楽しそうですね。

■ 

とても優しい色合いですね~
今まで知っていたトールペイントとは違っていて感動!
本当に綺麗です。
私も昔はした事があるんですが楽しいですよね~♪
コレもpetitさんのセンスのよさですね。。。

■ 

おお。いい感じのツリーですねえ~(^^)
すてき。ふんわりやさしい色。あったかい感じがします。

■ 

~haruさん~
私も全くの初心者で言われるがまま(^^;)でした。
色を塗っていって完成していくとうれしいものですね~
~vanilla*さん~
先生の色使いが淡い色合いで、私も今までに見たトールとは
違っててびっくりしました。
ふんわりした色使いですよね^^
~Hiro,さん~
トール体験されたことあるんですね^^
そう、シャドー難しかったです(汗)線を描くのもいがんだりして・・・^^;
Hiroさんも楽しかったですか!私も一緒です♪
~chamiusaさん~
ありがとうございます!
先生の色使いがとってもステキですよね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/540-37f21689

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


