昨日は社宅のオトモダチ&幼稚園のオトモダチがビーズに音符(ピンク) 社宅のオトモダチは早速発表会用のネックレスの製作を開始。ママも参加しなくちゃならないそうで、お子ちゃま分ができあがったらママの分のワンピにあわせたアクセサリーも製作しなくちゃ汗だそうです。 もう一人のオトモダチはちょっぴりゴージャスなネックレスを前回より作っていて今回は仕上げをアハハハ 無事に出来上がりました~キラキラ(ブルー) ちなみに↓をちょっとアレンジしたネックレスです
スポンサーサイト

コメント

■ 

雪のように白いネックレスですね。
モチーフ部分から左右それぞれ3本のチェーンを
出して途中でまとめてあるところが
センスがいいナーって思います。
こんないいアイデアharuはとうてい
浮かびませんよ。ほんとにすごいなー。

■ 

私もこんなネックレスをしていけるような場所がないかなぁ~^^
とても素敵ですね。
親子でお揃いなのかな?
petitさんのおうちにはかなりの材料があるのでは???
すごいですっ!

■ 

こんにちは^^
いつもながら楽しそうで、羨ましいです。
わぁ~、可愛い♪
前の部分が3連になっていて、ゴージャス!

■ 

うわ。ゴージャスー(^^)可愛い~。白い薔薇、大好きです。
夏と冬は白が合いますよね。春と秋はふんわり系とか。
これ、私も作ってみたいなあ(^^)

■ 

~haruさん~
ありがとうございます!前の三連部分ワンピの襟の開き具合にあわせてデザインしたのでこんなカンジになりました~
~vanilla*さん~
このチョーカーは以前お客様より結婚式に出席するワンピにあわせて~とオーダーいただいたものなのです。
材料・・・ドンドン増えて困ってますTOT
お子様お熱さがりましたか?
~もちこさん~
ありがとうございます!前の3連部分は結構ポイントです^^
~chamiusaさん~
ありがとうございますっ!見た目ほど難しくないです(^^)>"
モチーフさえ出来上がれば後はひたすらピンつなぎです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/544-67c05192

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


