昨日土曜日は主人が仕事だったので、子供達と3人でお出かけしました。 前々からの子供たちの希望で動物園へひよこ(クリーム) と、その前に通る駅で降りてもらって、在庫切れだったビーズを仕入れにビーズ屋さんへ。 滞在時間20分ほどでビーズ屋さんを後にして、また電車にのって動物園へ。 久しぶりの動物園に子供たちは大喜びアハハハ やぎや羊にはえさをあげられたので上の子はもう夢中。下の子は怖がってたので全然あげられませんでしたが・・・ひととおり動物を見てから遅めのお昼ご飯を。食べてからはお土産やさん?みたいなところで子供たちはおもちゃを吟味。その後も少し動物をみてから動物園を後にして、再び違うビーズ屋さんへ立ち寄りまたまた在庫切れのパーツを入手してから帰りました。 子供たちは動物園で大満足。私もゆっくりはみれなかったものの在庫切れのパーツを入手できて大満足でした恋 帰りに主人と待ち合わせて家族全員大好きな「やきとり」を食べて帰りました~食事 今日の画像はもう何年も前におこちゃまのワンピやドレスに合わせてつくっていたチョーカー達(ちょっぴりお恥ずかしいのですが・・・汗 オトモダチにピアノの発表会のお洋服に合わせて~とのオーダーがあったので色々と考案中・・・ どんなのにしようかなぁ・・・

コメント

■ 

petitさーん!おはようございます~です。。(汗)
ラッピングの昨日のブログのコメントの名無し・・私でした(大汗)
名前とURLの情報がいつも記憶されてるのに何故か・・
ごめんなさーーい!!
動物園、お子さん達楽しかったんでしょうね~~♪
でも、petitさんすごいなぁ・・!尊敬ですよー。
やきとり、ご家族で大好きなんですね。私もやきとり好きです♪
おこちゃま向けのアクセ、可愛い!!
一番下の、画像のすごく愛らしいですぅ。お花のモチーフに葉っぱビーズ
が、いい感じです。

■ 

お子ちゃまもしっかりとお洒落をして~
お化粧もして~可愛いんでしょうねぇ。
↑の作品は大人でもつけたいくらい素敵。
キュートな作品、頑張ってくださいね~!
家族焼き鳥好きなんですね~カッコいい^^

■ 

haruは上から3番目のが好みですー。
ビーズの薄いピンク色がやさしい雰囲気で
真ん中の薔薇が引き立っててかわいいです。
けど、他のもかわいいなー。迷っちゃいます。
ちっちゃい女の子がおしゃれしてこんな可愛い
チョーカー付けてたら益々かわいいですねー。

■ 

こんにちは。はじめまして。vanilla*さんとこからお邪魔しにきました~。(^^)
すごく可愛いチョーカー。大人でも欲しいですよ~。(><)
可愛いだろうなあ。お子ちゃまたちっ!
皮のストラップもすてきですね~。色使いも素材もデザインもストライクゾーンばっちりはいりましたっつ!また、お邪魔させて下さいね。

■ 

petitさん こんばんは!
おっ しっかりビーズタイムを組み入れながらっ
おかえりなさ~い^^
ピアノの発表会ようなのですね おしゃまさんだわ

■ 

~Hiroさん~
お名前はなかったもののHiroさんの予感がしてました(^^)
動物園&ビーズ屋さん・・・考えてみると変な取り合わせですよね(苦笑)
Hiroさんも焼き鳥お好きですか?
焼き鳥にビールサイコーですっ!
Hiroさんがかわいいとおっしゃってくださったチョーカー以前色々な色でたくさん作りました~^^
~vanilla*さん~
お子様でもあまりに安っぽいのは・・・と考えて作ったものです^^
今日はありがとうございましたm(_ _)m
後ほどブログにお邪魔します☆
~haruさん~
ありがとうございますっ!
上から3番目のチョーカー私も柔らかい色合いで気に入ってマス^^
お子様用なのであまりボリュームがありすぎても・・・こじんまりとしたチョーカーにしてみました~
~chamiusaさん~
遊びにきてくださってありがとうございます!
お子様用アクセもごらんいただけてうれしいです^^
革のストラップそうおっしゃっていただけて感激です!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
~jjnadeshikoさん~
ただいま~♪無理やりビーズ屋めぐりも予定に組み込んじゃいました(^^;A
そうです!ピアノの発表会のです~頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/545-397ccaac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


