今日は社宅のお友達のお家にトールペイントの先生がいらしてクリスマスツリーの講習をしてくださいました。私は初挑戦です音符(ピンク)(昔にこれまた社宅の方が少し教えてくださったものの、本格的なのは今回が初めて~) 下絵を写していろをぬって、影をつけて・・・することがいっぱいでしたが結構楽しかったですキラキラ(ブルー) 来週仕上がる予定ですアハハハ 今日の画像はネックストラップのラッピングひよこ(クリーム)透明のフィルムで包んでから~ レース&フェルトでこんなカンジに・・・おめめにラインストーンつけてみましたキラキラ(イエロー)
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさんの、ラッピングはいつもほんわか、温かな雰囲気
が感じられて癒されますね~~。今回の画像のも可愛い~。
私も、自分らしい何か・・アイデアを見つけたいな♪

■ 

こんにちは~
かわいい~~~!!!
フェルトの小鳥ちゃんのおめめにやられました☆
とっても、と~っても可愛くて惚れました♪
petitさ~ん、年賀状お送りしても大丈夫ですか?
あとで新しい住所教えてくださ~い

■ 

メチャメチャ可愛いです~?
ラッピングもセンスの良さが出ますよね~
お願いしてよかった!!!ラッピングまでしてもらえると思っていなかったから感激です。。。
楽しみぃ~

■ 

petitさん こんばんは!
朝は書き込めなかったので 今頃~
ん~ petitさんも みなさんも ラッピングが素敵ですよね
なんて 女性らしいんだ~
届いた時 嬉しいと思います

■ 

とりさんかわいいー!!
こんな素敵なラッピングができるなんて
いいなー。貰った人もうれしいでしょうね。

■ 

~shihoさん~
shihoさんにそうおっしゃっていただけて感激!!ですTOT
おめめのラインストーンは私も気に入ってます♪
年賀状送っていただけるのですか?うれしい~もちろん私もおくりまーす♪
あとでメールしますね☆
~vanilla*さん~
ラッピング気に入っていただけてよかったです^^
実物のストラップも気に入っていただけるといいのですが・・・
ドキドキ・・・
~    さん~
↑お名前がかいてなかったものですみません!
私らしい・・・ですか。そうおっしゃっていただけるとうれしいです^^
普段はなかなかラッピングまで手が回らないのですがもう少しそういうところまで気遣えるようになりたいです・・・
~jjnadeshikoさん~
ラッピングホントはいつももっと手間隙かけたい部分なのですが、なかなか時間がなくて・・・今回は簡単にできてちょっと見栄えのする・・・なんてこと考えながら包んでみました^^
~haruさん~
ありがとうございます!とりさんなんともかわいいカタチで私も気に入ってマス☆

■ 

uncleanlily marcgraviaceous storehouse scenarize phantasmagoria womanhouse glomerulate monodimetric
<a href= http://www.johnnydeppadmirersinc.com/ >Johnny Depp Admirers Inc.</a>
http://arjournals.annualreviews.org/loi/nutr/
のココロ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/546-97d53e53

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


