七五三参りに行ってきました。雨の予報が曇りにかわってそれほど寒くなかったのでよかったですアハハハ主人の母も一緒に。 その後前撮りした写真をとりにいき、それからららぽーとへ。 お昼を食べてお買い物を済ませてウチへ帰るともう夕方でした。 子供たちはめいいっぱいおばあちゃんに遊んでもらって楽しそうでした~音符(ピンク) 今日の画像は~クリスマスリースキラキラ(ブルー) 社宅のお友達が作ってくれました~ すごくかわいいですよね音符(ピンク) ハロウィンのときも玄関に飾るプレートを作ってくれて・・・ 感激です号泣
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、こんばんは~
あ~私、七五三行っていない・・・写真撮影も・・・。
ヤバイなぁ~上の子の時には早々と行ったのに。。。
行かないとな~と改めて思いました!!!

■ 

~vanilla*さん~
私も下の子には手をかけてあげてなーいです^^;
写真撮影も、お参りもちょっと時期をはずしたほうがすいててラクラクですよ~♪
さっきメールしました☆宜しくお願いしますm(_ _)m

■ 

ららぽーと懐かしいなー。
今じゃ隣にビビットスクエアができたりIKEAもあったり
するんですよねー。
そういえばharuが中学生の時の話なんですが
駅からららぽーとに行く道のりでかつ上げが多発してるって
先生に言われたことがありましたよー。
今じゃきちんと道ができてて安全ですけどねー。

■ 

~haruさん~
船橋のららぽーとは私もなつかしくなりつつあります^^
IKEAもお隣だし、休日は大渋滞でしたよ~
コチラ関西にも甲子園ららぽーとというのがあります。
ららぽーとに縁があるのかしら(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/547-9aecf8a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


