先日パーツを買いに行ったときにこんなシャワー台を見つけましたキラキラ(ブルー) クローバーのシャワー台は何年か前に買ったことがあってサイトでも販売していたのですが、それ以来どこに行ってもみつからなかったのにまた出会えましたラブ 数年前はこんな風↓に仕上げたのですが・・・ 今度はどうしようかなぁ?お花のシャワー台もかわいいです音符(ピンク) 今はまだオーダーしていただいてる分を順番に発送するので精一杯ですが、落ち着いたら作りたいと思いますアハハハ
スポンサーサイト

コメント

■ 

へえぇぇ~、かっわいいですねぇぇ C~*^。^* お花のシャワー、初めて見ました。
petitさんの手にかかるとキュートなモチーフにシックさが加わって、ちょぉっぴりオトナっぽくなっちゃうから不思議♪お色づかいもツボです~^^

■ 

ほ~!こういう風になるんだね☆
シャワー台で何か作った事ないの;;
普通の丸いのを買ってみたんだけどね・・
・・・どやって使うん???って思ってた(_△_;〃
こうやって可愛くしたらいいんだね^0^
参考になりましたっ!!(っつか、こんなに可愛くできるんか・・アタシ(;´▽`A`` )

■ 

~Mihoさん~
こんなカタチのシャワー台めずらしいですよね~
Mihoさんにそんな風に褒めていただけてとってもうれしいです^^
ありがとうです!
~ホイミさん~
これはシャワー台自体がもうかわいく出来ちゃってるので・・・^^;
きっとホイミさんならステキに仕上がること間違いないですっ!
出来上がったら是非UPしてくださいね~♪
~jjnadeshikoさん~
かわいいカタチのシャワー台ですよね^^
頑張ってつくりまっす!

■ 

petitさん こんばんは!
おほっ かわいい~
今年はどんなアレンジになるの?
まってま~す

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/548-4a461d9b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


