昨日は幼稚園の同じクラスのお友達のママ3人がビーズに音符(ピンク)お一人は初参加恋 一人はピアス、もう一人はサイトでも販売中の白い薔薇のネックレスを、初めての方はキットで販売しているネックレスのデザインに少し+して・・・ 初めての方もとっても喜んでいただけてよかったです音符(ブラック)今日体調がすぐれなくてお一人来れなかったのでまた次回に参加したいとおっしゃってくださってるので新しいビーズの輪がすこしづつ広がりそうですアハハハ 画像はリクエストオーダーのレザーフラワーストラップ 白の革のお花にベージュのハラコを重ね、ピンクも使用して大人っぽいかわいさも コチラはちょっとした失敗から出来上がったストラップ音符(ピンク) ミンクボールをつけてこれからの季節っぽくキラキラ(ブルー)自分用につけてますニッコリ
スポンサーサイト

コメント

■ 

どちらも、素敵!ファー?ミンク?ってやっぱりこの時期
外せませんよね~~。petitさんご自身のお花のところも
ハラコ?かな・・!が効いてます!!
どんどんビーズの輪!!広がりますね!嬉しいですよね~。

■ 

ファーがついてかわいいですね^^
お花って皮ですか?こんな風に使うんですね・・・
ビーズのストラップって携帯が傷つくので嫌いなんですけど、^^;
これなら傷つかないしかわいいし、いいですねぇ!
作ってみたい!!

■ 

ファーもこういう小物だといいですね。
よくファーのついたバッグとかだと気になって
使えないけどこれだったらバッチリって感じです。
たまにモフモフと触ってみたりして楽しいかも・・・。

■ 

~mee♪さん~
お花も革です^^
結構簡単にできるので(手芸というようり大工っぽくトントンかなづちでたたくのですが・・・^^;)是非是非チャレンジしてみてください!
革のお花もっと色々な色があるといいのですが・・・
~Hiroさん~
ありがとうございます!やっぱりこの季節はファー(ミンク)がはずせませんね!
Hiroさんのファー使いもステキですよね☆
ハラコのお花結構好きなんです^^
~haruさん~
ありがとうございます!ファーはなんとなくこの季節に使いたくなるんです^^
ファーを使った小物他にも考えてみます^^
~jjnadeshikoさん~
革も可愛らしく使えてますか??jjnadeshikoさんにそうおっしゃっていただけるとうれしいです♪

■ 

おおーっ! ハードな素材が かわいらしい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/549-90730c37

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


