今日は久しぶりに少し遠くに住んでる同期のおうちへ遊びに行ってきました。普段は将汰の幼稚園があってなかなかいけないのでこの夏休みの間に♪まだ二人目の赤ちゃんにも会えてなかったのでとっても楽しみ♪電車1本で1時間強かかります。でも二人ともとってもご機嫌で楽しそうでした。将汰は久しぶりだったけどちゃんと覚えてました~
お昼をいつものレストランで食べて(将汰のリクエスト^^;)
その後お家へお邪魔しました~
赤ちゃんはもう5ヶ月♪丸々していて、愛想がよくってかわいい!
ちょっと前竜もこんなカンジだったのにもうすっかり忘れてる^^;
竜がよしよししたり、赤ちゃんかわいい!って言ったりしててちょっとお兄ちゃん気分満喫してておかしかったです。
わたしも久しぶりに会えて&ゆっくり話せてとっても楽しかったです。
横浜に住んでいた頃、まだ友達もいなくて&育児大変な時期によく遊びにきてくれて心の支えになってずいぶんと助けられました。
お互い旦那様は帰りが遅く、一人で子育て頑張らないといけなくて、今は友達が育児大変な時期なので何かお返しができたらなぁと思っています。
次にあえるのはいつかな・・・

先ほどビーズフレンドに掲載された画像UPしました。
撮影裏話!?ってほどではないのですが・・・
私の次に撮影された方、超きれいでモデルさんみたい。うーん、それにしてもどこかでみたことがあると思い、編集部の方に聞いてみたら他の雑誌とかにもでていらっしゃるらしい(やっぱり!と思いました~オーラがちがいます)
家に帰って思い当たる雑誌があり読み返してみると載っていらっしゃった!ホント素敵で憧れちゃう(*^^*)握手してもらえばよかった(ミーハー)なんだかとっても得した気分でした~
ワタシの撮影は・・・というと自然なポーズ&笑顔がつくれない・・・
自然に・・・といわれても固まってしまって(>_<)難しいものですね~
でも貴重な体験ができました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/55-66fff549

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


