昨日は午後から上の子のお友達のお家にお邪魔しました。 先日の競馬場に引き続きとっても楽しそう音符(ピンク)少しなじめてきたのかなぁとホッとしました。 初めてお話するママもいてて私も少しづつお話できるママが増えてきてうれしい限りですアハハハ そして今日は幼稚園の参観でした。工作をしているところをみました~下の子は下の子同士!?すっかりなじんだようで勝手に遊んでくれてました。上の子は昨日お邪魔したお友達と一緒にすわってました^^真剣な姿&楽しそうな姿がみれてよかったです! 昨日参観のため!?にロングネックレスを急いでつくりました~ こんなカンジで2連でつけたかったので音符(ピンク) こちらのニットに黒のジャケットを羽織り、下はツィードのハーフパンツ&ブーツで。 ココの幼稚園のママさんたちは本当にお洒落で、参観のためにお洋服を買いに行く方もいらっしゃるそうですビックリ 今日もブーツがずらーっと並んでいました汗 夜はキット詰め詰め・・・たくさんご注文いただいて感激!ですがお待たせしてしまってて汗 今日中にある程度終わらせたいと思います。頑張りますこぶし
スポンサーサイト

コメント

■ 

わあ~注文出遅れました(;_;)このところ忙しくてこないだのキットやっと完成したとこです(^_^;)

■ 

へーっ、何かお母さんも大変なんですね。
それに子供ができたって女ですもんね。
やっぱりおしゃれはしたいんでしょうね。
旦那さんと子供の世話だけじゃつかれちゃうもんなー。
haruは子供はつくらない主義なのでよく分からないですけど。
(もちろん旦那さんも同じ主義ですよ。)

■ 

参観に合わせてお洋服を買うなんてすご~い。
ネックレスを参観用に作るpetitさんも素敵。
お子ちゃまもお友達がたくさん出来てよかったね♪
petitさんも素敵なネックレスや装いで注目されるんじゃないですかぁ~^^
お忙しいですねっ^^頑張れぇ~!!!

■ 

~キイロさん~
いつもありがとうございますっ!お忙しいようですがくれぐくれもご無理なさらないように・・・
ちなみに画像の薔薇のネックレス只今在庫切れですが、今月中に再販予定です♪またお時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいね!
~haruさん~
そうですね~母だけど女性なので、おしゃれはしたいキモチはみんな同じかもしれませんね^^
お二人の時間を大切にされてるのもとっても素敵ですね!!
~vanilla*さん~
ありがとうございます!
ホントみなさん参観の日はステキな装いですね~
私なんて・・・^^;でも出来るだけ頑張ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/551-0d82875f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


