昨日いつもbilogでもお世話になっているHiroさんからお願いしていたビーズ達が届きましたキラキラ(ブルー) 先日浅草橋に行かれた際お声をかけていただいて・・・号泣すっかり浅草橋には遠くなってしまったので、もうあきらめていたパーツがあったのですがそれらをゲット!してきてくださいました恋 コチラ↓です音符(ピンク) オマケまでいただいてしまって・・・Hiroさんありがとうございましたm(_ _)m そして今日千葉に住んでいる前の社宅のお友達からこれまたお願いしていたIKEAのグッズが届きましたキラキラ(ブルー) 関西には2年後できるそうですが、まだこちらでは買えないのでホントに感謝です! お願いしたものの他にクリスマス関連用品でかわいいのがあれば~と言ってたら色々入ってて うれしくなってしまいましたアハハハ 画像は一部です。ラッピングに上手く生かせれればなぁ・・・ ホントお友達には感謝!ですラブ
スポンサーサイト

コメント

■ 

今晩は~~。お店で、ウロウロ探してた時を思い出しちゃいました!
浅草橋、petitさん行かれたし、ここのお店私、大好きなので
無事お手元に届けられて良かったです。
千葉のお友達からのIKEAグッズはクリスマスですね!!
お子さんと一緒に楽しい飾りつけ?デコレーション?かな??
楽しそう~~。あっ、、ラッピングでしたね(汗)

■ 

~Hiroさん~
お返事遅くなりました~
先日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
入金済ですのでお時間のあるときにでもご確認くださいませ!
私もHiroさんにお願いしたお店大好きです☆
一応大阪にもありますが規模がねぇ・・・小さいですTOT
クリスマスグッズ増える一方ですが実際使えてない~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/552-fa3d409e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


