昨日は午前保育だったので午後から同じクラスのお友達7人で近くの競馬場に行ってきました。 競馬場っていってもきれいな公園になっていて楽しそうな遊具がいっぱいでいいところでした~ 初めてお話するお母さんもいて、ちょっと緊張しましたが楽しかったです音符(ピンク)マイペースな我が子もお友達の中に入って遊んでる~号泣うれしかったです。 もともと自分から輪にはいっていくような子ではないのですが引越し以来特にそんな傾向があって、ホントかわいそうなことをしたなぁ・・・と思っていたのですが、今日の楽しそうな姿をみて正直ホッとしました。もちろん下の子もバッチリ仲間に入って遊んでいました。下の子同士も年齢が近い子がいて楽しそうでした~アハハハ 誘ってもらえてよかったです^^ ビーズの輪もまた少し広がりそうな予感・・・キラキラ(ブルー) 夜はかなり滞ってるオーダーを順番にこなし、(まだまだなのですが)頑張りました。 名札ストラップのラッピングどうしよう??とあれやこれや悩みながら、一応こんなカンジに包んでみました~がまた変わるかも!? コメントのお返事夜に書かせていただきますね。スミマセン汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

haruは中山競馬場の近くに住んでたことがあるんですが
公園は広くてきれいだし夏には花火大会があるし
クリスマスが近くなると競馬場の入り口近くの大きな木に
イルミネーションが施されてとってもきれいでしたよ。

■ 

~haruさん~
haruさんも中山競馬場のお近くに住んでいらっしゃったのですか??
何を隠そう私も今回(8月末)の主人の転勤の前に住んでいたのは中山競馬場の近くなのです^^
すごい偶然ですがうれしくなってしまいました~☆
そう、クリスマスのイルミネーション私も見ました^^

■ 

うわーむっちゃ偶然ですねー。
何かうれしいなー。
じゃあ、ららぽーととかしってますよね。
あそこはいいですよね。
たしかビーズショップもあったはず・・・。
haruの実家は習志野市でららぽーとから
ちかいんですよ。だから旦那さんとも
何回かららぽーとデートしましたよ。
アフタヌーンティーとかで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/553-ee3d37c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


