昨日は主人が勉強するというので、子供たちがいてはうるさいし、上の子の服を買いに行きたかったので3人でおでかけすることに。途中主人の母と合流して、一緒にゲームをしたり、お昼ご飯食べに行きました食事 スーツが欲しかったのですが、七五三のためか、上の子のサイズは見事に品切れ汗ちょっとデザイン性のあるものを~と思っていたのですが結局とってもベーシックなデザインのスーツしかなかったのですがそれを取り寄せてもらうことにしました。 大阪もクリスマスムード満点。この時期はディスプレーもとってもかわいくって目を引きますね~ 自分のものは何もみれなかったけれど、途中子供をトイレに連れて行くときに通ったデパートの靴売り場、もうステキなのがいっぱいでした恋 今年はキャメルのブーツを買いたいと思ってます(って去年から言ってます汗)足のサイズが小さくてなかなかないのですが、頑張ってさがしますこぶし 今日の画像は以前kids用に作ったリングですキラキラ(ブルー) 天使の羽をイメージして・・・ コチラは小さいパールをお花にして、真ん中にジルコニアを・・・ 最近のお子ちゃまはお洒落さんですよね~ 我が家は息子二人なので全く興味なし!ですが・・・Kids用をリクエストされる方も多いです^^
スポンサーサイト

コメント

■ 

本当に最近の子供さんはみんなおしゃれさんですよね。
髪型とか髪につけてるゴムとか服もポップな色で
かわいいですよね。きっとお母さんがせがまれて
髪とか結ってあげてるのかなー?
私も子供の頃は母に髪を結ってもらってましたよ。

■ 

~haruさん~
そうですよね~最近のお子さんはホントお洒落~!
先日子供のスーツをお買い物したところでも大人顔負け!アクセがずらりと並んでいました(私が欲しかった(笑))
子供の頃は私もよく母に結ってもらってました!なつかしいですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/556-c11a68f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


