昨日11・11は私の誕生日でした音符(ピンク) 一つ歳をとったことはもうあまりうれしくない!?ことなのかもしれないけれど~ 子供たちに「おめでとう」と言ってもらい・・・私の両親がウチまできてくれて夕方から子供たちを預ってくれたので、今日は主人と何年かぶりに二人で夜ご飯を食べに行ってきましたアハハハ(うーん、子供が出来てからははじめてかも??) せっかくなので三ノ宮まで足を延ばして、食事の前に手芸屋さんで少しお買い物。(ビーズを見ると足が止まる私汗) それから北の方を散歩しつつ(異人館とかがありいい雰囲気なのです)雰囲気のよさそうな「和」のお店へ。主人はせっかくだからおしゃれな洋風~とか思ってくれていたみたいですが、「和」のほうが落ち着いてしまう私。 色々な料理を食べながら、ビールを飲んで、ゆっくりした時間が流れます。いつもは子供がいるので、外食してもバタバタ~と言ったカンジですが、今日はなんてゆっくり食べられるんだろう恋 少しお腹に余裕を残して(でも結構お腹いっぱいだったけど)カウンタのお寿司屋さんへ連れて行ってくれました。板前さんの会話?が関西っぽいノリで楽しかったですニッコリお味はもちろんおいしかった~ とてもステキな時間を過ごせたいい誕生日になりましたキラキラ(ブルー) いくつになってもステキな方がたくさんいらっしゃいます。 私もそういうふうに歳を重ねていけたらいいな・・・恋 画像は今日買ったパーツの一部です。秋・冬らしい色のビーズと小さい蝶々・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日はいいもんですね。
旦那さん優しい方なんですね。
すてきな旦那さんとすてきな誕生日うらやましいなー。

■ 

おおっ!!!お誕生日おめでとう~
ご両親に感謝だね^^
いいなぁ~素敵なデート・・・。
とぉ~っても羨ましいですが、私もそんなチャンスをいつか・・・と!!!
でもやっぱり気になる手芸屋さんに行っているpetitさんってサスガです^^

■ 

petitさん、お誕生日おめでとうございます。
1111、ぜっっったいわすれない日ですね~^^
いいなぁ、異人館辺りのデート・・・うらやましいです~。1回だけ観光で行ったけれど、ほんとに素敵な街でした!クリスマス近くだと、ますます綺麗なのでしょうね。
こっくりした色のビーズ、良いですね~。この微妙な色って結構見つからない気がします。petitさんの手にかかれば、とってもシックなアクセサリーになるんだろうな~。とっても楽しみ♪

■ 

お誕生日おめでとうございます♪
すごく素敵なお誕生日だったんですね^^
普段は家のことと、お子さんのこととで忙しいんですから、
たまにはいいですよね☆

■ 

~haruさん~
ありがとうございます!
普段はなかなか忙しくてなかなか・・・なので~
たまには二人でお出かけもよいものですね^^
~vanilla*さん~
ありがとうございます!
子供産まれて以来初!(5年以上ぶり??)に出かけました~
ビーズ屋さんをみつけると走ってく?のは主人もいつものことだと
思ってるようです(笑)
~Mihoさん~
ありがとうございます!そうポッキーの日(笑)ですよね~
異人館辺りは雰囲気がステキですね~
でも関東滞在短かった私ですが、関東にもステキなところがいっぱいですよね~^^もっと色々行きたかった(TOT)
~mee♪さん~
ありがとうございます!
もう二人でご飯なんて何年も行ってなかったので、おいしいものをゆっくり食べられて幸せでした~♪
たまにはいいですよね^^

■ 

~ホイミさん~
ありがとうございます!!
うふっ!何歳でしょう(笑)30代前半です~
おすし屋さん私もカウンタは5年以上ぶり??です~
クルクル専門です(笑)

■ 

出遅れ~(;´▽`A``
お誕生日おめでとう^0^
で、いくつ?( ̄w ̄)
素敵な誕生日で良かったね!!
あ~北野の方なんてもう何年行ってないんだろう。。しかも
カウンターのお寿司屋さん・・・クルクル回ってんのしか最近行ってないなぁ。。
いいな~お洒落な街ですよね。オモシロイもんがいっぱいあるし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/557-ebe6e810

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


