昨日は同じ幼稚園のママが4人ビーズに来られました。 初めてお会いする方もいらっしゃるし、まずは自己紹介を音符(ピンク) それから作りたいものを選んでいただきました。今回は3人ロングネックレスだったので、ピン曲げの説明だけして後はひたすら作業していただくといったカンジでした。 もう一人の方は社宅のお友達で、何度か編んでいるモチーフのネックレスだったのでスイスイ編まれていました。 みんな小さいお子ちゃまがいるのですが何とか完成してよかったですアハハハ 私のおいていた場所が悪く、おこちゃまがビーズをガッシャ~ン!でもこういうときはチャンス!? いつも写真を撮っておきます音符(ピンク) 自分の偏った色の組み合わせだけなく、こんな色とも合わせられるかも!?と発見できたりするのでちょき
スポンサーサイト

コメント

■ 

なるほど!!私だったら怒るだけで終わってしまいます。
これから私もそうしよう^^ 何事もいい方に考え方を変えると
新しい発見があるのですね!!
また一つ勉強になりました~♪

■ 

わぁ、petitさんすごい。とても良い考えですね♪
私には、そういう気持ちの余裕がない、と気づきました。
まだまだ、です・・・。
うん、たしかに
色々な組み合わせが思いつきそうですね
見ていてワクワクします^^

■ 

とってもポジティブな考え方ですね~。お子ちゃまがいなくてもうちではしょっちゅう「ガッチャ~ン」^^; ・・・今度ひっくり返したら私もパチリとしてみます^^

■ 

~meeさん~
あるとき自分でガッシャーンとやっちゃたことがあり、その時偶然!?な
色の組み合わせが発見できたのです^^
ちょっと分けて片付けるのが大変だけど、いい発見あり!です。
~もちこさん~
そうなんです。いろとりどりのビーズを眺めてると幸せな気分になってしまいます^^何か新しいものがうまれるかも・・・って(笑)
~Mihoさん~
私も自分でもよくやります^^(だから慣れてるのかも!?)
Mihoさんならステキな作品がうまれそう~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/558-a626e8b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


