
今日は将汰の女の子のおともだちが遊びに来てくれました☆
幼稚園がちがうのでお休みのときしかなかなか遊べません・・・
竜ともとっても仲良しで3人で超楽しそうでした~
竜がお昼ねしてからは二人で別室におもちゃを運んで閉じこもってしまい、中からは楽しそうな笑い声が・・・。
将汰に何して遊んでるの?と聞くと、お話いっぱいしてるの♪とご機嫌!子供達だけで勝手に遊んでくれるので親は楽チンでした~
この前遊びに行かせてもらったときにお土産にもっていったシンプルなターコイズのブレスレットとってもよく使ってくれてたみたいでうれしかったです!おまけに秋・冬もののオーダーもしてくれました☆

明日は大大イベントです♪オフ会で、憧れの方々とビーズグランプリみに行ってきます♪その後みんなでお食事会があるそうです。いまからドキドキしています(しかも子供二人連れなので見れるかどうか?心配)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/56-d0b5b9e2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


