下の子に虫歯発見ショック 先日あわてて予約をして昨日診てもらって来ました。初めての歯医者さんなので大泣き・・・ 思っていた場所意外にも小さい虫歯があったようで・・・本当にショック汗上の子に比べるとアメやハイチュウなんかをかなりよく食べてるのもあって それでかなぁ・・・私の仕上げもうまくできていなかったのかも・・・反省・・・号泣 そしてついでに、というか、私も子供が小さくてついつい自分のことは後回しにして、長年歯医者に行けてなかったのですが、これはいい機会と思い思い切って歯医者通いをはじめることにしました。 いままであまりいい歯医者さんに恵まれてなかったのもあり、歯医者嫌いだったのですが、今日行った歯医者さんがいいカンジでした。最近の技術にも感心! これから親子で頑張って治療したいと思いますひよこ(クリーム) 午後から会社に勤めていたときの同期が遊びにきてくれました。 会うのは4年ぶり。友達は普段働いてるのでなかなか会えないのですが、たまたまお休みをとったようで、久しぶりに会ってもそんなカンジはしなかったです音符(ピンク)色々と話せてたのしかったです! 新作の蝶のリングをすごーく気に入ってくれてました恋 さっきサイトの更新作業が終わりました。 本日20:00~に販売開始予定です。お時間ありましたら是非サイトに遊びにいらしてくださいね! 今日の画像は・・・新作のつなげるだけの簡単キットより お洋服とコーディネイトしてみて ちなみにこの組み合わせで昨日着ていましたアハハハ
スポンサーサイト

コメント

■ 

素敵なネックレスですね♪
つなげるだけのネックレスって簡単そうで意外と難しいですよね。
センスよくビーズを選び、色を合わせるってすごく時間がかかります^^;
とても参考になりました!
お洋服ともとても合っていて本当に素敵です*^^*

■ 

メールマガジン読みましたよー。
新作楽しみにしてまーす。
うきうき(^-^)

■ 

歯医者さん・・・。私も行かなくちゃ。。。
うちは長男は虫歯が無くて~
次男はしっかり私が磨いてるのに(まだ???)虫歯がタクサン。
ショック。
歯質もあるのかなぁ~???

■ 

~mee♪さん~
うれしいコメントをありがとうございますっ!
つなげるだけだからこそビーズ選びが大切なんでしょうね~
~haruさん~
メルマガ購読してくださってありがとうございますっ!
是非是非サイトにも遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。
~vanilla*さん~
vanilla*さんのお子様も下のお子様に虫歯があるんですねTOT
私も仕上げ磨きしてるにもかかわらず・・・TOT
ウチも長男にはないのでキット歯質もありますよね~

■ 

まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です、歯間歯周がみがけます(特許)面白い製品です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/560-b51c91c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


