fc2ブログ
昨日はお迎えまで社宅の方がビーズに来られましたアハハハ社宅からお引越しされた方で幼稚園が一緒の方も初参加。 お二人はクリスマスリースのモチーフをストラップに仕上げました。 お一人は大作を製作中!ちょっと編み編みしたネックレスです。トップのみ完成で、ネック部分をお持ち帰りされました。 サイトの更新作業頑張っていっきにすすめてます。今週中には販売開始できたらなぁと考えてますが・・・頑張りますっちょき 今日の画像は先日作ったバタフライのリングに合わせてバッグチャームを・・・ コチラもプチ・ゴージャスなイメージで作ってみましたキラキラ(ブルー)
スポンサーサイト



コメント

■ 

~haruさん~
こんばんは!バッグチャーム「プチ・ゴージャス」なイメージで
作ってみました~
ご主人にバッグのおねだり!?いいですね~^^
私もしようかなぁ~(笑)

■ 

蝶と薔薇のパーツがかわいいですね。
しかしharuはあんまりおしゃれさんではないので
こんなすてきなチャームをつけられるバックを
持ってないです。これにかこつけて旦那さんに
かわいいバックおねだりしちゃおっかなー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/561-cf8d14e5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |