ありがたいことにたくさんの方からオーダーいただいた名札ストラップ。 革ひも&お花も買い揃えたことだし、少しずつ製作中音符(ピンク) 中心にくるお花は2枚重ねてみましたキラキラ お色違いでも 画像では見えにくいかも?ですが、中心のお花の下にはメタル蝶があり、その下にはさらに スワロの小さい蝶がついてます恋 お知らせです!サイトのほうで次回新作プレビュー開始しましたキラキラ(ブルー) お時間ありましたら是非のぞいてみてくださいね! http://www1.odn.ne.jp/~petit/
スポンサーサイト

コメント

■ 

第2弾にも、すごくいい!!可愛いのにオシャレ~♪
お友達に、お願いされるのも納得です。
プレビューも拝見してきました。やっぱり蝶のリング可愛いですねー。
他のネックレスとかも商品が沢山で、petitさんすごい!!

■ 

こんばんは!
名札ストラップ、とっても素敵ですね。
新作拝見しました。
バタフライリングとバタフライバッグチャームに心惹かれました♪
蝶々って本当に可愛いですよね~。

■ 

ホームページの新作プレビュー見てきましたよー。
私はアンティークブルーフレーミングネックレスが気になりました。
シックな感じですてきですね。なんか作ってみたくなっちゃいます。
名札もすてきですね。こういうちょっとしたところのおしゃれが
人の目をきっとひくんでしょうね。

■ 

本日カウプレのプレゼント届きました。ありがとうございました。とり急ぎこの場を借りてお礼だけで失礼させていただきます。また後程メールさせていただきますね。

■ 

~きょう子さん~
名札ストラップ結構オーダーいただいていてありがたい限りです!
新作ご覧下さったのですね!ありがとうございます!!
私も蝶々ものはかなり魅かれます☆
~haruさん~
新作ごらんくださってありがとうございます!
アンティークブルーのフレーミングネックレス気に入っていただけてうれしいです^^自分用にも作っちゃいました。
~Hiroさん~
名札ストラップそうおっしゃっていただけるとうれしいです^^
新作もご覧いただけてうれしいです^^
リングいいですか~??私も気に入ってマス☆
~キイロさん~
いつもありがとうございます。
プレゼント到着のご連絡ありがとうございます!!
気に入っていただけるとうれしいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/562-8dc87f02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


