土曜日大阪までビーズの仕入れに行ってきました恋 浅草橋にもあるお店なので、同じパーツあるかなぁ?とさがしましたがありませんでしたショック ビーズdeビーズに掲載されたブローチをキット化しようと思っていたのにこれではできません・・・ 代わりのビーズを探したけれど、納得いくものがなくて・・・。 またまたもっと買っておけばよかった・・・と思いました号泣でも、1件目に行ったところは2階と1階で違うお店になっているのですが、変わったパーツがそれぞれにあったりして楽しいですアハハハ新しいパーツも購入できたし、やっぱり行ってよかったかな。 その後電車で移動してKIWA大阪店にも行ってきました~ここでは在庫切れの金具類、チェーンのお買い物が主でした。 画像は今日GETしたメタルパーツ達キラキラ(ブルー) リボンモチーフに薔薇がついてます音符(ピンク) コチラは四葉のクローバー(小さい石を埋め込んでいます)キラキラ(ブルー) 何に使おうかなぁ・・・音符(ピンク) 来週中には新作UP予定です!近々プレビュー開始しますね!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

ブローチ、キット化できないんですねー残念です・・・。
でも新しいパーツかわいいですね。
特にリボンモチーフに薔薇って珍しいですよね。
haru的には四葉のクローバーが気になります。
どんな作品になるのか楽しみです。
頑張ってください。

■ 

~haruさん~
そうなんです・・・ブローチに使用している一部のパーツがどうしても見つからず・・・すみません!でももし似たパーツが見つかればキット化しようと
思ってますのでそのときは宜しくお願いしますm(_ _)m
四葉のクローバーかわいいですよね??
これからじっくり考えたいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/563-457f6c0d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


