昨日ポストに先日いつもbilogでもお世話になっているHiroさんのプレゼントが届いてましたアハハハ Hiroさんのプレゼント企画に応募してたのですが、普段まったくくじ運のない私が見事当選!したのですラブ うれしくって早速中身をあけると こんなにかわいいラッピングで音符(ピンク) メッセージ入りのステキなポストカードもついてて音符(ピンク) プレゼントは本当にかわいくってステキキラキラ(ブルー) もう感激です恋 Hiroさんありがとうございました!大切に使わせていただきますねキラキラ(イエロー)
スポンサーサイト

コメント

■ 

今晩は~~。無事お届けが完了して良かったです。
いつもラッピング・・ヘタなので・・もっとアイデアを考えなくては!と
思ってるんですよね~~。
ビーズdeビーズ、ゲット!しました♪
ブローチ素敵です~。もちろんリングも!!
いつも見ごたえがあって、頑張ろう~~なんて思っちゃってます。

■ 

プレゼント当選おめでとうございます。
プレゼントって中身も大事ですけど外見(包装とか手紙とか・・・)も
大事ですよねー。こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて
うらやましいです!!
しかし私にはこんな素敵にプレゼントを包装できないなー。
センスってやっぱりこういうところで分かっちゃうんでしょうね。
そうそう、以前petitさんの福袋購入したときも素敵な包装でしたよ。
いまだに届いたままで飾ってあります。

■ 

~Hiroさん~
ラッピングステキでしたよ~☆
ちいさいクローバーも入ってて・・・ほっこり幸せ気分になりました^^
ビーズdeビーズゲットしてくださったのですね~
最近は凝った作品が多いですよね~。
私も頑張らなくては・・・
~haruさん~
ありがとうございます!くじ運のない私がこんなにステキなプレゼントに当選するなんてホントうれしい限りです^^
ラッピングもかわいいですよね~
きっとharuさんもステキにラッピングされるはずです☆
私のは・・・(汗)そのまま飾ってくださってるなんてお恥ずかしいです・・・
もっと色々勉強しなくちゃ!です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/564-17ffce17

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


