今日はお迎えまで上の子と同じクラスのお友達のママがビーズに。 3人来られたのですが、一人ははじめてでした。 お二人はロングネックレスを、あとのお一人は次回新作の簡単キットのネックレス(薔薇×パールのアンティークネックレス)を作られました。お二人はピン曲げ中心、簡単キット作られた方も通すだけでできあがるデザインだったので、みなさん時間内に出来上がりました音符(ピンク) せっかくだから・・・と思い幼稚園帰ってきてからもそのまま遊ぶことに。 引越し後初!クラスのお友達が遊びにきてくれたのでマイペースな息子もうれしそうでした恋 そして今日は「ビーズdeビーズ9」の発売日でした。 引越し直後にギリギリ提出したレシピ間に合ったのかしら!?といった状態だったのですが、 一応載せていただけることになってたので買いましたニッコリ リングは作り方無事に!?載ってました。あとブローチ2点も載せていただいたのですが、後ろのほうに小さくですが・・・汗 リングはコチラ↓簡単な作り方ですアハハハ ブローチ2点はコチラ↓ なぜかリングとブローチの住所が別々・・・きっと現物を送るのは引越し前、レシピは引越し後だったからかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

~haruさん~
早速ご覧下さってありがとうございます!
暖色系のブローチ気に入ってくださってありがとうございますっ!
キット化できるようレシピ書き頑張りますね☆
ちなみに私もこのブローチ自分用に作ってマス^^

■ 

ブローチかわいいです!!
特に暖色系のがクリーンヒットって感じです!!
ぜひキット作ってください。
petitさんの作品は薔薇がメインにくるのが多いですけど
今回はカボションがメインなところもいいですね。
本当にキットできたら絶対に買います!!

■ 

こんにちは~
昨日、本屋さんに行ったらビーズdeビーズの最新刊が出ていたので買ってきました~
私もpetitさんの作品すぐ分かりましたよ~!!
お色といい、プチアンティークな雰囲気でお洒落っ!!!
なのでページを開いた時に飛び込んできた写真をみて
「きっとpetitさんだ~」って♪
ブローチ、すっごく好きです~!!
リングも、おしゃれで個性的ですよね。
ウットリ(*´ー`) です~

■ 

~shihoさん~
ビーズdeビーズ最新号ご覧下さってありがとうございます!
しかも私のってわかってくださるなんてうれしいですっ!
本の内容はだんだん?なキモチになることも多くて、もう投稿は
控えようかなぁと思うこともしばしば・・・でも皆さんにみていただける機会
は自分で作らなくちゃ!というキモチもあって・・・
ちょっと横道それちゃいましたね・・・スミマセンm(_ _)m
でも今shihoさんに励まされました!!これからもがんばろうっていう気に
なります!!ありがとうございますっ!

■ 

petitさん おはようございます
わ~ 早速本屋さんに行くわ^^
ブローチも可愛いなぁ

■ 

~jjnadeshikoさん~
いつもありがとうございますっ!
ご覧いただけてうれしいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/565-2c151d8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


