昨日は幼稚園が午前保育だったので午後から子供二人連れて三ノ宮まで行ってきましたアハハハ お昼ごはんをたべて、まずは息子達の恐竜○ングへ。私が行きたかったユザワヤ内にあったのでよかったです。それから大量に革紐を購入し、ユザワヤの隣にパーツクラブができているので少し寄りました。 子供たちをなだめながら!?最後に好きなお洋服屋さんがあるのでそちらにも寄って、ベルトと七部丈ニットを購入しました恋 今日の画像は次回新作の蝶の座金を使ったリングです。 プチゴージャス!?なイメージで。 今新作の準備を進めてるのですが、できるだけ早めにUPできるように頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

■ 

今晩は~~。
あの、petitさんとのお揃いバックにバッチリですよねー。
欲しくなっちゃった(^^)
是非、キット化を~~。そしたらお買物させて下さいねっ。

■ 

プチゴージャス、楽しみです。
ゴージャスすぎてもつけにくいし。。。プチぐらいが好きです^^
楽しみ~↑の蝶リングもいい感じです~♪

■ 

はじめましてharuと申します。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
ホームページでも一度、福袋を購入させて頂きました。
お花のペンダントすごく可愛かったです。
蝶のモチーフ私大好きなので完成するのを楽しみにしてます。

■ 

~vanilla*さん~
いつもありがとうございます!
私もプチ・ゴージャスなカンジが好きです!?(目指してます)
先ほどメールしました~♪
~Hiroさん~
さすがHiroさん!!バッグを意識して作りました!
実はバッグチャームも作ろうと思ってるのです^^
出来上がったら画像載せますね~
キット化出来ればと思っていますが・・・
座金を描くのが難しいですよね(TOT)
~haruさん~
こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございますっ!
先日はメールありがとうございました☆
蝶のモチーフ私も最近魅かれてます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/566-fd5d9820

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


