昨日お友達からとってもかわいいプレゼントがとどきましたキラキラ(ブルー) とってもかわいい小瓶ですラブ もったいなくて使えないカボションたちをいれてみました。いいカンジ~音符(ピンク) 千葉で一緒にビーズをしていたお友達の一人ですが、とってもセンスがいいのです音符(ピンク)オリジナルもドンドン作ってるしアハハハ それから、ネットで注文していた革のお花も届きましたキラキラ(ブルー) たくさんのお友達が先日ブログに載せた名札ストラップを注文してくれたので! 色々な色で作ってみたくなったので買っちゃいました恋
スポンサーサイト

コメント

■ 

かわいい小瓶ですねー!!フタの持ち手の所がイイ感じ。
口が広そうなので、取り出しやすそうだし?
皮のお花パーツ、気になっているパーツです!
どんなストラップになるのか楽しみです!!

■ 

可愛い瓶に~入っているカボションも素敵?
名札ストラップ私も欲しいです。。。
メチャ素敵だもの・・・
私も小学校の行事にはしていかないといけなくて^^
オーダーしたいなぁ~???

■ 

こんにちは^^
レザーのフラワーパーツ、私も好きです~。 こっくりした色が多かったのに、最近パステルカラーも増えてきて、形も可愛いのが増えましたよね。
ところで↓のストラップ、とっても素敵ですね。色合いもバランスもかなりツボです♪♪こんなに素敵なストラップになっちゃうなんて。お友達やvanilla*さんが欲しがるの、よくわかります(私もほしい~^o^)。
お友達の会社、社員証(っていうんですかね)を首から提げるので、こんなのプレゼントしたら喜びそう♪petitさんのをお手本に、頑張って作ってあげようかしら~。
あ、カウプレされていたのですね。出遅れました ((@o@))ガァ~ン
ご当選された方、おめでとうございます&いいなぁ~o(^^o)(o^^)o

■ 

~ホイミさん~
小瓶かわいいですよね~ふたの持ち手が革っぽいんです♪
革のお花、これからお友達に頼まれたストラップに変身!?します。
ホイミさんならどんな風に使われるのかなぁ~みてみたいです^^
~vanilla*さん~
カボション・・・もったいなくて使えないのです(笑)
ストラップ、気に入っていただけてうれしいです。
私でよければお作りしますよ~(昨日革紐大量購入してきたので^^)よかったらおっしゃってくださいね!
~Mihoさん~
レザーフラワーいいですよね~ホント色々な色がでてきて楽しい~♪ ストラップほめていただいてありがとうございます!
お友達にプレゼントもいいですね~^^
他色でも作ってみるので出来上がったらまた画像のせますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/567-b3b363d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


