昨日締め切りのカウプレにたくさんのご応募ありがとうございました!! 今日くじを作って息子達にひかせましたマーク まずはブルー系ご希望の方を上の子に1枚ひいてもらい・・・ ジャーン音符(ピンク) そして今度はオレンジ系ご希望の方を下の子にひいてもらいました ジャーン音符(ピンク) キラキラ(ブルー)ブルー系 キイロさんキラキラ(ブルー) キラキラ(イエロー)オレンジ系 くみさんキラキラ(イエロー) が見事ご当選されました!おめでとうございますスター 近日中にメールをお送りして、プレゼント発送いたしますので今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m 残念ながらはずれてしまった皆様すみません! ご応募の際、ひとこと欄に書いていただいた皆様の暖かいメッセージはホントにうれしくて励みになっております!ありがとうございます! また楽しい!?企画考えたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■ 

~キイロさん~
いつもありがとうございます!ご連絡が遅くなってしまってすみません!
おめでとうございますっ!近日中にブローチお送りいたしますので
もうしばらくお待ちくださいね!

■ 

はぁ~残念でしたぁ~(≡д≡)
↓の赤玉のネックレスいいですね~
最近赤とても気になっています^^
2連のがお気に入りっ?

■ 

~vanilla*さん~
はずれてしまってすみません!
また楽しい企画考えたいと思いますのでそのときは是非ご参加くださいね!
赤・・・最近私もとっても魅かれてます。vanilla*さんはシンプル2連を気に入ってくださったのですね~^^
そう、身に着けるならシンプルなほうがお洋服が映えますよね~いろいろと悩んでるのですが、どっちのデザインもキット化しようかなぁ・・・

■ 

もしかして私が当選したのかしら(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/569-a13126cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


