今日は楽しみにしていたオフ会でした~♪
子供達によーく言い聞かせ朝早く家をでて日本橋へ。
まずは開店と同時に入店し、ビーズグランプリ展を見に行きました~
すごすぎる!!素敵な方々にお会いし緊張&うれしさのあまり興奮しっぱなし。久しぶりにshihoさんやなでしこさんにもお会いできてとってもうれしかったです☆
そしてビーズグランプリ展へ。
もう繊細で完成度がたかい作品がたくさんでため息の連続でした。
ご一緒させていただいた方も入賞されている方がたくさんでどれも素晴らしかったです!
途中こどもがぐずぐずしてきたのですが、ご一緒させていただいていたfujiさんにベビーカーを押していただきまたまた感激!
私の「どうしても皆さんにお会いしたい!ビーズグランプリ展をこの目でみたい!」というわがままで迷惑なのをわかっていながら子供連れで来てしまったのに、皆さんとっても暖かい目でみてくださって本当にありがたくうれしかったです。
その後素敵な方々と素敵なお店でランチでした♪
予約する際に子供がいるので色々と考えてくださったみたいでここでもまたご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)でも子供達もおいしかったらしくほとんど私の口には入らず(^^;)そしてもう一人かわいい女の子のお子様とも仲良くなり3人でとっても楽しそうでした♪
私は・・・というと次々とでてくる皆様の作品を真近で拝見でき、もう興奮しっぱなしでした~♪
私なんてまだまだ足元にも及ばないけれど、皆様とご一緒できたこと私の宝物になりました☆ありがとうございました!
ビーズを通じて素敵な方々に出会えて、ビーズに感謝するとともにこれからもビーズ頑張っていくぞ!という気持ちでいっぱいになりました~(T-T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/57-82d6fba6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


