今日は子供たちの七五三の写真撮影に行ってきましたニッコリ 上の子5歳、下の子3歳なので二人とも羽織はかまで撮影。 なかなか様になってました~ 家族写真ってなかなかないので家族でも撮りましたキラキラ(ブルー) ららぽーとの近くだったので帰りに寄り、少しお買い物を。アニバーサリー!?とかで少しセールやってました音符(ピンク) パープル系のベロアのコサージュ買っちゃいました。 革のお花のコサージュとかもあったのですが、かわいかったです恋自分でも作れるといいのに・・・ 今日の画像は先日お送りしたサイトでカウンタゲットされたかたへのプレゼントですキラキラ(ブルー) コチラもホイミさんにつくっていただいた薔薇を使用しましたキラキラ(ブルー) このモチーフ簡単なので少しビーズを変更してキット化しようか考え中です
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわ~^0^
色合いがpetitさんらしく落ち着いててエレガント♪
素敵だなぁ~ぽわわ~ん(‐^ー^‐)
このモチーフカンタンなの~~???
作ってみたい~☆

■ 

petitさん こんばんは!
七五三おめでとうございます^^
たくましく 育ちますように☆
プレゼント作品も豪華で素敵ですね
ホイミさんの薔薇なのですね同系色で ばっちりだわ^^

■ 

~ホイミさん~
ありがとうございます!ホイミさんの薔薇のおかげで気に入ったデザインに仕上がりました☆
モチーフわりと簡単だと思います^^
レシピかいてみマース♪
~jjnadeshikoさん~
ありがとうございます!なんだか育児はあっと言う間ですね・・・
羽織袴の息子達をみて大きくなったなぁと感激してしまったりして(親ばかですよね~汗)
作品も見てくださってありがとうございますっ!
jjnadeshikoさんにそうおっしゃっていただけるとホントにうれしいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/570-e8519413

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


