カウプレ実施中です。28日までです!まだの方是非是非ご参加くださいませm(_ _)m こちら各1点2名様にプレゼントですキラキラ(イエロー) ほしい!と思ってくださる方は 10/28(土)23:59までにメールにて(左下オーナーへメールするよりどうぞ) *ご希望のお色(ブルー系orオレンジ系) *お名前(ハンドルネームもお願いします) *ご住所 *ひとことをお書きいただいてお送りくださいますようお願い致しますm(_ _)m 尚、件名に「カウプレ」とご記入いただけると助かります。 今日は来客多し!のにぎやかな一日でした。 午前中ワタシの高校、短大と同じでとっても仲良しの2人が遊びに来てくれましたアハハハ 運転してきてくれた友達も上の子が幼稚園に行ってるのでお迎えまでの短い間なのに、遠いところ高速つかってきてくれて感激です(車で1時間強かかります) 混ぜて焼くだけのお好み焼きを買ってきてくれたので、少し早めのお昼を食べながら、色々話できて楽しかったです恋 幼稚園お迎え後は社宅の同級生の女の子が初!ウチに遊びに来てくれましたスター 相変わらずマイペースな上の子はすごく交わって遊ぼうとはしないけれど、でもオトモダチが来てくれてうれしそうでした! 何せ素直じゃない息子・・・もうちょっと素直だとかわいいのになぁ・・・。 ワタシたちママ同士も色々とお話できて楽しかったですアハハハ
スポンサーサイト

コメント

■ 

カウプレって、カウンターゲットプレゼントとは違うんですか?
カウンターをゲットしていなくても応募できるんですか?
ちょっと意味がわからなくて質問してみました。
応募したいのですが、意味がわからなくて応募できませんでした。

■ 

~質問さん~
こんばんは!ややこしい書き方をしてしまってすみませんm(_ _)m
このカウプレの趣旨はブログでのカウンタが10000を過ぎたので、10000を踏んだ方だけでなく読んでくださってる方皆さんに何かプレゼントを・・・と思ったので、期間を設けて抽選形式でプレゼントさせていただくカタチにしたのです。コトバが足りなくてすみませんm(_ _)m
またこれからも楽しんでいただける企画考えたいと思いますのでそのときは是非ご参加くださいませm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/572-90964ab2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


