今日は幼稚園の祖父母参観で、ワタシの母が仕事を休んで見に来てくれました。 風邪気味で薬を飲んでいるので、元気がなかったようですが、きっといい思い出が増えた ことでしょうひよこ(クリーム) 夜まで子供たちと遊んでくれて子供たちも大満足でした。 サイトで販売していた秋色ネックレスに使ってる材料が一部在庫切れになり、現在Sold Outになっているのですが、今回少しビーズ&長さを変えて作ってみました。 前回長いほう、今回短いほうです。 今回は短いネックレスと2連で販売予定です(1連ずつの購入もOK)キラキラ(ブルー) 近日中にサイトにもUPしますね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

そうそう!材料に仕入先で追加したいのに、ない場合って
焦りません??前回の浅草橋で私アタフタ・・しちゃいました。
ロングとショートとやっぱり便利に使えるなぁって思います♪
すごく重宝ですね!!

■ 

~Hiroさん~
ホントHiroさんのおっしゃるとおりです!
追加で購入したくてもパーツがない(TOT)最近多いです・・・
かといってあまりに在庫かかえられないし・・・難しいですね~
ロング&ショート2本あると便利につかえそうですよね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/573-1ce07178

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


