昨日は同じ幼稚園のママさんが3人ビーズに来られました。一人は社宅のお友達、 お二人ははじめて・・・とのことで、1回でも完成するデザインを何種類か見ていただいて、その中から選んでいただきました。 作られたのはこちらのデザイン↓ コチラのモチーフでネック部分は革紐に コチラのモチーフでお色をもう少しピンク系に変更してネック部分を革紐に どちらもモチーフ自体はそんなに難しくないのですが、9ピンがちょっぴり大変そうでした。 ピン曲げのコツを伝授するのがいつもむずかしいです汗 ギリギリ時間内に出来上がってよかったですアハハハ終わった後とっても楽しかった音符(ピンク)と喜んでいただけたので私もうれしかったです音符(ブラック) 昨日の革紐ストラップオトモダチに好評でしたキラキラ(ブルー)欲しいって言ってくれてるお友達が何人かいるので何点かつくろうかなぁスター
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/574-1cd3c526

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


