今日は先日大阪で購入した革のお花&昨日三宮で購入した革紐を使ってネックストラップを作ってみました音符(ピンク) 幼稚園でお迎え時に名札をつけなくてはならないのですが、皆さん名札をつけてるネック部分がとってもステキなんですキラキラ(ブルー) ホントステキなママさんがいっぱいですキラキラ(イエロー) 関西で流行ってるらしいマーティというお店のものだそうですが、結構いいお値段。 それに人と同じものはヤダナァというへそ曲がりなキモチもあり、自分が好きなものを持ちたいので作ることにしましたスター 自分では結構気に入ってマス音符(ピンク) せっかくなのでちょこっとメタルの蝶々やビーズもつけてみました。 あしたから早速つけていきたいと思いますアハハハ 只今カウプレ実施中です(28日まで) 詳細は10/21のbilogをご覧下さいませm(_ _)m 皆様のご応募お待ちしておりますキラキラ(ブルー)
スポンサーサイト

コメント

■ 

うんうん!分かりますよ~。素敵だなぁって思っても、つい
「私だけのものが欲しい~」ってなりますよね~~!!
自分で作れるのが、petitさんだけのオリジナル♪
すごく可愛い~♪お花の位置が絶妙ですねっ。
私も、皮製品作りにトライしてみたくなりました。

■ 

Hiroさん
ありがとうございますっ!
そう、せっかく作れるんだから自分だけの・・・なんて思っちゃうんですよね~
Hiroさんならきっとステキなオリジナルできそうですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/575-349c952c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


