昨日は前々から楽しみにしていた神戸で開催されているビーズアートショーへ行ってきました。 子供の体調もあるし、いけなかったらどうしよう??と思っていたので、なかなかブログにも行く!と宣言できなかったのですが行けてよかったです音符(ピンク) 子供は主人&主人の母が来てくれてみていてくれたのでとっても助かりました。 どんなカンジだろう??とドキドキしながら会場に入ると、スゴイ混んでいるわけでもなくて、わりとみやすかったです。 入ってすぐに雑誌等でお見かけしている下島優子さんをお見かけしましたキラキラ(ブルー)とってもスタイルがよくてキレイキラキラ(ブルー)お友達は知り合いで一度伊勢丹出店されてたときにお話したことがあるのですが(きっと覚えてもらってないだろうし)私一人ではどうしても勇気がでなくて声をかけることが出来ませんでした号泣 その後ぐるっと一回り。海外からの出店も多くて、ホント色使いや技法もさまざまでただただ感心するばかり・・・まさにアートな作品がたくさん!ビーズの世界って幅広いんだなぁと実感・・・ 後ろから落し物を拾ってくださった方が・・・「petitさん!」ってアハハハkyonさんとAkiさんでした。昨年の夏日本橋の高島屋でご一緒させていただいて以来ですのでとっても久しぶりでした音符(ピンク) お二人とも相変わらずステキでしたラブ声かけていただいてうれしかったです恋 その後有名な先生方のブースもじっくり拝見し、beads cafeのキット販売コーナーへ。 阪本先生がいらして、近くでみたくてかなりキット選んでました(汗) 先生はご年配の方と机で講習会?みたいなのをされてました~ センスのよい作品がたくさんなのはもちろんなのですが、空間がお洒落なんですよね~音符(ブラック) 欲しいキットがあったのですが、ビーズ貧乏なので1つでガマン汗 あとレシピ&作品のポストカードっていうのが発売されていて、これもセンスがよくってステキでした。 バッグのレシピ&ポストカードを一緒に購入してみました。 画像のビーズはスタッフの方とお話ししていたらオマケ?でいただけました恋 そしてこんな紙袋にいれていただきました↓   紙袋の口をただテープでとめるのではなくて、レースのペーパーをはさんでホチキスでとめてあるんです。こういうちょっとしたことまで細かく気配りができるってステキですよねキラキラ(ブルー) その後東京でご一緒させていただいたことのあるYさんとお会いしてお話していると、またまた昨年の日本橋のお食事会でご一緒させていただいたmafumiさんにもお会いできましたキラキラ(ブルー)キャーとってもエレガントできれいキラキラ(イエロー)お話できてうれしかったですラブとてもステキなイヤリング&リングつけていらっしゃいました~ 帰りに三宮により、ビーズ屋さんを3件ほどはしごし、帰宅しました。 ビーズアートショーが見れたことはもちろん、思いがけずステキな方々とお会いできてとってもうれしい一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今晩は~!
充実した1日で、リフレッシュできて良かったですね♪
突然の再開ってすごく嬉しいし気分がウキウキですよね~。
ちょっとしたラッピング?までは、いかなくても心使いが
感じられるのって素敵ですよね。
petitさんに、お世話になったときも、すごく季節感あふれてて
癒されてました~(^^)

■ 

petitさん、こんにちは!
先日は思いがけずお目にかかれて嬉しかったです♪
ビーズと無関係な(笑)話題で、貴重なお時間を使ってしまって
申し訳ありませんでした。。。でもあの後、ビーズショップに、無事寄られた
のですね、よかった~。
イヤリング、見てくださってありがとうございました。
普段のワタシはエレガンスとはかけ離れた生活を送ってます(笑)ので、
いつもは身に着けない作品をフル活用させてみました~。
私もオトナ・キュート(←勝手なイメージですみません)なpetitさんの作品の
ファンですので、また遊びに来させて下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

■ 

わ~ petitさん 豪華な一日でしたね
良かったね^^
飛んでいきたいよー

■ 

こんばんわ~
ビーズショー、いいですね~~~
すてきな再会もあって、良い1日を過ごされたんですね!
いいなぁ…
今年はぜ~んぜん、ビーズ関連のイベントに出かけていないので
ウズウズしてます。。
今年はあと2ヶ月しかないので、たぶんムリ??
来年はどこかにいけるといいなぁ…
だいぶ冷えるようになってきたので、お身体お大事にしてくださいね!

■ 

~jjnadeshikoさん~
一人で出かけてたので思いがけず再会できてとってもうれしかったです♪
mafumiさんには「なでしこさんとおともだちですよね?」と聞かれて思いっきり「はい!!!」と答えました^^
jjnadeshikoさんともお会いしたいです(TOT)
次回は来春横浜で開催されるみたいですよ~☆
~Hiroさん~
一人でのお出かけってめったにないのでハードに動いてみました^^;
再会とってもうれしかったです^^
Hiroさんとも再会したいです!
作品作りへの刺激はもちろん、ラッピングやディスプレイ、キモチのいい空間もとっても勉強になった一日でした^^
~shihoさん~
ワタシも今年最初で最後のイベントでした・・・
思いがけず色々な方とお会いできてとっても幸せな一日でした~
来年イベントでお会いできる機会があればうれしいです^^
関東に飛んで行っちゃいたい(笑)
ホント今日は急に寒くなりましたね~shihoさんもお身体ご自愛くださいね!

■ 

~Mafumiさん~
先日はホントお会いできてうれしかったです^^
Mafumiさん、本当にステキであこがれちゃいます^^
あの後Yさんと「Mafumiさんならご自分の作品つけてモデルさんできるね~」なんて話してたんです(^m^)
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/576-365be8d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


