土曜日は幼稚園のバザーでした。もちろん朝からお手伝い。 ワタシは園庭で無料ゲームの的あて担当で、結構あつくて忙しかったです汗 前の幼稚園にはバザーはなかったので初!だったのですが、いいものをゲット!?しようと8時くらいから並んでた方もいらっしゃったようです(開始は10時~) 日用品も手作り品もかなりいいものがあるようで、最初に行ったらどんな感じだったのか見たかったです~ 休憩時間くらいに主人と子供たちが来て、ゲームをしたり一緒にお昼を食べました。それから、日用品&手作り品を見に行きましたが、日用品はもういいもの!?は売れちゃったようでした号泣手作り品はまだかわいいものが結構残っていました。 ビーズ作品もあったらしいのですが私が行ったときにはほとんどありませんでした。見たかったなぁ~ そして、ワタシはこれをゲット↓ ティーマットと携帯ケースです。携帯ケースはオトモダチにあげようと思っています。 ホント皆さん凝ったものを作っていらっしゃてちょっと感激・・・ 今年は途中からだったので手作り品は出さなくてよかったのですが、来年はもちろんビーズキラキラ(ブルー)をだしますキラキラ(ブルー) 無事に終わってホッとしました~ 28日までカウプレ実施中ですので是非是非ご応募おまちしていまーすクローバー (詳細は昨日のブログをご覧下さいませ)
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは
私は今日幼稚園バザーがあって、初めてのバザーだったのでpetitさんのところみたいなのを想像して行ったのですが、手作り品出す人が全くというくらいいなくてかなり寂しかったです(T▽T)
私もポーチ(旦那にババくさいとけなされたケド)を出品しましたが、不用品の中に埋もれて売られていて、しかも材料費くらいの金額で出品していたのでまわりの物と比べると割高だったせいもあり見事に残ってました。。。
petitさんがGETしたものかわいいですよね。羨ましいです
やはりみなさんバザーということで手作り品をかなり安く売られているんですか?なんか相場がよくわからなくて(^^;

■ 

petitさん こんばんは!
バザー お疲れ様でした 楽しそうで良かったです
ほんとだ 商品も凝ってますね
来年も楽しみだ~^^

■ 

~petit mameさん~
こんにちは!バザー幼稚園によって様々なようですね~
息子もまだ9月にこの幼稚園に通い始めたばかりで、あまりよくわかってないのですが、この幼稚園はとにかくバザーに力を入れている幼稚園らしいです^^;A手作り品も強制でみんな何点かださないといけないようで(汗、汗)
だからいいものがたくさんあるんでしょうか?
ちなみワタシがゲットした2品はともに300円でした。他にみたのではクリスマスリースが\1,500-ほどで、材料費+αと言ったカンジでしょうか??
でもその10分後くらいに売れ残っているものは全品50%OFF、さらに終わる時間につれて75%OFFとかなり値段は下がっていったようでした。
petit mameさんもバザーのために作られたのですね!お疲れ様でした!
ワタシも来年頑張らなくちゃ(汗)
~jjnadeshikoさん~
こんにちは!ホントバザーにとっても力を入れてる幼稚園ってことを実感した一日でした~
ワタシはお昼過ぎにいったのですが、朝一に行けばどんなのがあるか見たかったです^^
来年は手作り品の出品頑張ります!

■ 

ありがとうございます(^^)
やはり比較的買いやすい値段なんですね。
強制も大変だと思いますけど、みなさんの力作が拝見できるのっていいですね!
petitさんが来年アクセサリー出したら、絶対飛ぶように売れますよ~
私は来年おとなしく見る側にまわります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/577-a8234434

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


