今日は社宅の方二人がビーズに来られましたキラキラ(ブルー) お一人は前回のリングの続きを仕上げてネックレスを、もう一人の方もネックレスを製作。 ネックレスは同じデザインのお色違いです。 最近フレーミングに続くニンキ!?でこのデザインを作られる方が多いですアハハハ このデザインとは先日も載せましたが汗 このお色とゴールド系です恋 意外と作り方が簡単なのではじめての方でも完成できます音符(ブラック) 来週新たに同じ幼稚園の方がお二人来られます音符(ピンク)お二人ともはじめてとのことなので作りやすいデザイン考えなくちゃ汗

コメント

■ 

petitさんこんばんは!お久しぶりです。
とっても可愛いネックレスですね。人気があるのが分かるような気がします。
これからの季節にぴったりという感じです。
petitさん、関西でも社宅の方にビーズを教えていらっしゃるのですね。
私もいつの日か小さな教室を開いてみたいという夢があるので、
petitさん、すごいなあって思います。
ところで、先日の蝶のバッグ、とっても可愛いですね!
蝶々モチーフってすごく好きです。今も蝶々のビーズで色々試行錯誤してネックレスを作っています。petitさんの次の新作も楽しみにしていますね♪

■ 

~きょう子さん~
こんばんは!少しご無沙汰でしたがお元気ですか?
遊びに来てくださってありがとうございますっ☆
ネックレスうれしいコメントありがとうございます!
こちらでもビーズしたいって方がいらっしゃってうれしいです^^
きょう子さんも是非是非教室開いてくださいね!
蝶のバッグかわいいですか!?そうおっしゃっていただけて
うれしいです^^ワタシもとっても気に入ってます。
蝶々のモチーフのネックレスですかぁ♪キットステキでしょうね~☆
ワタシもこれからサイトにお邪魔しまーす^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/581-31d5034f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


