サイトで販売中のネックレスne-135がありがたいことにとっても好評で、こげ茶のビーズ(ハウライトブラウン5mm)がなくなり、どこをさがしても見つからず号泣1mm大きい6mmをやっと発見!少し丸小を加えたりして、イメージ変わらずに何とかできあがりました。トップ全体の大きさが2mmほど大きくなりますが見た目はそんなに変わらずだと思うのですが・・・ 変更前がコチラ↓ 変更後がコチラ↓ サイトでもお知らせいたしますね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます!
サイズ変更が吉と出た~
オリジナルとともに かわカッコイイです☆

■ 

こんにちわ~
・・・お気持ちわかります--;
一種類でも揃わないと作れないですもんね><
私も作りたいのに、ビーズが見つからなくて涙を呑んでいるものがいくつかあります;;
でもこのネックレス、ビーズが変更されたと思えないですよ^^*
落ち着いた色合いと可愛いモチーフがおしゃれです~↑↑

■ 

~jjnadeshikoさん~
こんばんは!吉とでましたか!?
最初パーツが手に入らないときは泣きそうになりましたが、
jjnadeshikoさんにそうおっしゃっていただけてうれしいですっ!
ありがとうございますっ☆
~恵さん~
こんばんは!キモチわかっていただけてうれしいです!
恵さんもビーズが足りなくてつくれない作品があるんですね(TOT)
たった1つが足りなくても完成しないんですよね・・・
モチーフ変わらないですか?
そうおっしゃっていただけてホッとしました~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/582-2b274130

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


