昨日はお昼から大阪へ出かけました。というのも、どうしてもほしいバッグがあって、それをさがしに行ってきました。千葉のお友達が写メしてくれたバッグだったのですがとってもかわいくって・・・ まずは主人お勧め!?のラーメン屋さんでお昼ご飯を食事一番のお勧めはすごい人だったので次にお勧めのお店に行ったのですが、ここもおいしかったですアハハハ子供たちもかなりよく食べてました音符(ピンク) その後子供の恐竜○ングに行き、バッグのお店に行く前にGAPに寄り道音符(ブラック)とってもカワイイカットソーと半端丈パンツを見つけて試着してみるとサイズぴったり!主人が買ってくれるというのでオマケにベルトも買っちゃいましたキラキラ(ブルー) そしてバッグのお店へ行くと、お友達が写メしてくれた色だけ売り切れてて号泣でも気に入った色があったので購入することにスター 画像は今日購入したカットソー&バッグです恋 販売中のネックレスne-138ともぴったり音符(ピンク)(自己満足ですみません汗
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさーーん!知ってる~!私もこのバック可愛いなぁ~って
思ってました~。つられて買っちゃいそう(^-^)
何色かあるんですよね!!
地元のショッピングモールにディスプレーされてて生地も
オシャレですよね☆
ホント!ネックレスにすごい似合ってます~~。
これからの季節によく合いそう。

■ 

本当だぁ~
ネックレスともピッタリッ^^いいお色ですね。
バック、私もこういう色好きですぅ~
ご主人が買ってくれるなんていいですね。。。
私も今バックが欲しくて探しまくっていますがなかなかなくて!!
頑張って探すぞ~

■ 

~vanilla*さん~
このバッグはちょっと個性的だけどとっても気に入ってしまいました~
最近お買い物にいけずにひたすらネットでいいのがないかさがしてて気に入ってたものもあったのですが・・・ちょうどお買い物にいけてよかったです^^
vanilla*さんもバッグ探し中ですか!?
いいのがみつかるといいですね~(*^^*)
見つかったら是非是非bilogにupしてくださいね~☆
~Hiroさん~
今お邪魔したところでした~体調いかがですか??
少し回復されたようですが・・・無理されませんように・・・
Hiroさんもこのバッグみかけたことありますか!?
Hiroさんにカワイイって言っていただけると嬉しいですっ(^^)
お友達に教えてもらったのですがオトモダチはグリーンターコイズ?みたいな色を買ったそうです
Hiroさんもオソロイにしませんか~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/583-6dbedbb2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


