今日は何年かぶりに神戸のハーバーランドへ行ってきました。 下の子が産まれてからは一度も行ってないので少なくとも3年以上経ってます汗 相変わらずお洒落な空間で歩いているだけでもたのしい音符(ピンク) お昼にお好み焼きを食べ(これまた久しぶり食事) モザイクモールをウロウロ・・・ 前回行ったときに気に入っていた靴屋さんがあり今回も入ってみるとやっぱりかわいい恋でも気に入ったデザイン&色の靴のサイズがなく結局買えませんでした。 何と言ってもモザイクモールはかわいい雑貨屋さんの集まりキラキラ(ブルー)もう見るもの見るものかわいくって全部欲しくなっちゃう・・・ 中でも色々なトルソーがおいてあるお店を発見してもう興奮状態!ホントは全部欲しいけど・・・ とりあえず1つだけ買おうと悩みに悩み、ロングネックレスもかけられるくらいの高さのトルソーにしました。 コレです↓ ヒトメボレ状態でしたキラキラ(イエロー)画像ではうつってませんが、ところどころに小さいパールのビーズがちりばめられてます。お値段もかなりお買い得でしたちょき 次回行ったとき、違うトルソーもまた買いたいですスター 久しぶりのお出かけ楽しかったです音符(ピンク)
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~
ハーバーランド…
素敵な場所なんですね~
親戚の方にオススメって言われていたんですが
足が痛くて「もー、ムリ。近場でいいよ…」と
中華街で過ごしたんです。。。
いやぁ、持っていったミュールが歩きにくいって言ったら
お姑さんが「じゃ、買ってあげる!」ってかわいい靴を
買ってくださったものの、24.5の足なのに在庫がなくて
24.0を買ってもらっちゃったんです。。。
…これを1日はいていたら、痛くて、痛くて…
昨晩、ご飯を作っていたとき主人に
「ハーバーランド連れて行きたかったのになー
ふつうさー、女の子だったら↑に行って
観覧車乗りたい~とか言わない?」って言われちゃいましたぁ…
次行く機会があったら絶対行きたいです…
私も中華街にある雑貨屋さんでワイヤートルソー買ってきました~♪

■ 

shihoさん
ハーバーランド雰囲気がとってもステキなのでデートにもってこい!?の場所ですよ~^^夜はキットもっときれい☆だと思います(最近子連れなので昼間ばっかりなので)
shihoさんもきっと気に入っていただける雑貨やさんもたくさんあるし、
次回は是非是非行ってみてくださいね~
ワイヤートルソーshihoさんも購入されたのですね!
ホントかわいいのがいっぱいあって悩んじゃいました・・・
ワタシも久しく中華街行ってないので中華街にも行きたいですっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/584-919bf07d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


